個人被3
交戦回数からして今日のHasu死亡率20%くらい
ホント有り得ない
って事で言い訳日記
HSPact5>4>4>5>7 (kaizin hank ran xiao pu- nx hasu)
今日の交戦相手:CMD+Qoo+RODの青とか YD K
あとはPSRのhiranari, woodstock, Millionと1v3で1get 3v2で1getとか
1回目 YD Desp戦
理由:マウスで感電 by AIMI
2回目 K 4番
目閉じてUOしてました
3回目 YD 3番
足でUOしt(以下略
il||li _| ̄|● il||li
HSPは微妙にAct負けてる感じで飲まれる事が多々
つってもHSP5 YD8とか1.5倍程度の差で辛い
途中でHSPの巨漢担当がモチ食いにAwayしたせいで
Act4でYD8に追い回されたり
とはいえ殆どは死ぬ側に問題アリな感じ
4番でrain get>rain reskill>toshi Getした時と
7番で殺せた場面は全部相手のヘマとはいえ粘ってて報われたかな
どっちも青軍団とYDが当たってるトコ奇襲って感じだけど;
一日を通してBoreとPluersがやたら殺せたかな
HSPも無駄な被が多いです(Hasuを含む)
pu- Loot中こそ周りを見ましょう
xiao 何より本体からはぐれすぎ
nx 集団時の死なない動きは出来てるけど被タゲ時の粘りがもうちょい
ran 周りよく見ましょう
——————————————-
takaya日記より
> 21:51 *nick |v`z`|zzz → |v`A`|V_
> 21:51 (|v`A`|V_) おれも
誰か奴をライアンに引き取らせて下さい
il||li _| ̄|● il||li
たまには内部的な事も
数の差が現場の制圧力に繋がるのは既知の事実
それがどんだけ大きいかはMemも皆分かってて
現状では新規にMemを増やすかどうか意見が割れ気味だったとこに
「楽な戦闘がしたきゃ適当に数増やして50人くらいにしてやればいいだろ」
って意見、そりゃそうだなって事で落ち着いた
その時の人数内で各々がどれだけBestを尽くせているか
ここで妥協して人数増やす事でPskillをカバーして面白いのか?と
HSPは何度もそういう考えで今の状況が保たれてきた訳で
それが変わるとS$D混ざってた頃のHSP分裂しかけた頃のように荒れる
俺としてはpoly引退で主砲-1の現状&刺激にもなるから
新人3~5人くらい入れてGuild内に新しい風吹かせてもいいと思ったけど
今はkaizin, ran, Hank辺りモチベーション上がってるし
後はBowが復帰してshieraが彼氏とのLove*2旅行から戻れば
Actとしては無理は無い程度にはなるかな
取り敢えずまだまだ伸ばしようのある人を精一杯伸ばそう
勿論 俺も頑張りますがMainの時間に集中して燃えたい感じ|v`A`|V
それにしても集団戦中のいいSSが撮れてないな;
↓今回の写真は40点以下 普通のぺろっかレベル
ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません