腐り待ちでG3と取り合い
何回戦ったか忘れたけどぼーっとした瞬間2回も死んだ
Coolが久々なのに戦闘少なかったな
G3があまりに何回も来た挙句に被が出たりして長引いて
パスタの茹で時間過ぎて塩分吸い過ぎてるし _| ̄|○
結局全部制圧してGoblinの家は独占
EI20 忍術20 他PS、転送トークン、しょぼいAF
Invi MR TP等の旧magic、現金が3000kちょい
後は資材とか色々
K-chanがステルスでTから沸いて
必死に取ろうとしてたけど残念でしたね
Total被7ぐらい Getそれなり
今日もran-chuは死ななかった 偉い偉い
その後G3が少数で出てるらしいんで2回ほど掃除
1回目はLavaだったけど2回目の戦闘はDest外で遭遇
4v3というかG3側一人ハウスしてた子いたし4v2状態
当たった瞬間に2Get
家に隠れてて戦闘フラグの無かった子は
2Getした後で出てきてたけど状況察して素早くhouse
何してんだろw
今日のG3は全体的にhouse多かったな
しつけが大分行き届いたみたいです /_\
——————————————————-
前回「FAS_GM」と「ごめんなさい」からコメント貰ってたのを機に
俺もFAS嫌いなんで俺がFASを嫌いな理由とか本音を書いてたら長文に
NGなのかなって書いてあったけど
否定はしないしFAS叩きしてるつもりも無いので誤解の無いよう /_\
人のスタイルは自由だし、それで楽しめてるなら何より
でも俺は戦闘については「死なない為」「負けない為」を前提に考えて
可能な限りの装備と準備をして最善を尽くすべきって考え方が根底にあって
何より自分やMemの死体を積み上げる事や それを通して/_\ってタグに泥を塗るのが嫌で
それをクリアした上で勝てた時にやっと楽しいと思えるから
死ぬ事を前提としたFASの方針はヌル過ぎると感じるんだと思う
まさか他勢力と常にAPBもPotもナシで戦って勝てるとは思ってないだろうけど
それで勝てるって事?舐めてんの?って印象も受けるし
うちらだったら相当敵の事を舐めてないとそこまで出来ないな
同じ土俵に上がってると思われたくないって意味で
tkyはああ言ってるんだろうね
話は若干逸れるけど、その点G3は凄いと思う
あんだけ死にまくって何度壊滅してもMotiv保って
何度でも復帰、再編して向かってくる
敵が少なくても毎日欠かさずLavaに出てるのは少し尊敬できる
戦闘で結果的に負けてても心は負けてないんだろうな
もう少し成長があれば怖いGuildになるんだけどw
YD G3辺りはそういう考え方が話さなくても伝わってくるから
敵だけど結構好きなGuildではあるかな
で、FASがact3でGuild単体で動いてるとはいえ、所詮は青に紛れてる現状
状況に甘え、環境に甘え、装備に妥協しつつ戦場で死んで
そのまま続けて強くなれるのかと言えば疑問
勿論 前述した通り人のスタイルも考え方も自由だし
Gameだから楽しくやれてるならそれが一番だと思うから
俺はあんまり表立って他人を否定はしない
例えばTrammelで毎日延々狩りしてる人だって
俺には真似出来ないから理解には苦しむけど
その人がそれで楽しめてるならそれでいい
まずは低減で出て戦闘に慣れよう とか
死にまくってもへこたれずに済むように低減手ぶらにしよう とか
ハードル下げて自分のペースでやれるよう工夫するのもアリだとは思うけど
既に違う次元の敵と戦ってる最中に舐めた装備でちょっかい出してきてたら
内心穏やかではないだろうね
戦場なんだから横槍、漁夫、邪魔は当たり前
こっちはそれも踏まえた展開をするだけだから
横槍入れられる事自体には全く問題は無いけど
そんなのを敵としては見れないから害虫でしかないかな
それに加えて最近、戦闘が面倒になってきてるから
殺す価値すら感じない人とはあまり戦いたくない
・・・という超長文nikki |v`A`|V
ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません