ツンデレ発見

今日はチ^トタゲツールのtundere lockonを使用
 
 
 
 
 
 
数秒後
 
 
 
 
 

Act10だったからLavaに居た人々滅ぼしたけど
G3に数勝ちしてると虐めでしかなかったな;
あまりに数勝ちしすぎてつまらないから早々に引き上げて模擬
ルールは馬Kill invi tp dm何でもアリのResナシ2被終了形式で4v4
 
俺は敵によってどれくらいの攻撃&防御をするか変えて
バランス取って物資節約しようとするから相手や状況によって
・GHw使うまでもない
・解毒の為にGCP飲むまでもない
・Inviアクセ使うまでもない
・TPリング使うまでもない
等々を使い分けてるんだけど
TPリング使って逃げる程の状況ではないと判断してたら
一気にSKやらTPリングで追撃とか弓DSがモリモリ来て死亡とか
ただの粘着ですら死にかけたりしてるし駄目過ぎた
日頃いかにぬるま湯に浸かってるかという事がよく分かった
その状況に適したレッドラインが正しく読めてないのは
強い敵が現れた時に危険だなーと思った

h

某Guild ホント強いな
日記Skillだけ120って構成を2匹確認
nikki120とか仕様全開ですか
 
何倍も死んでるのに数少ないGet写真だけ貼ってるのとか
自動Inviだとかチートだとか天才的な日記skill
今時、トラメル在住な人どころか匿名BBSからさえ言われないんで
「自分の中の狭い常識を超える=チート」の理論も新鮮に感じますが
SKする指とかヒールする指とか使ってますしHSPはチート全開です
 
1匹目
「1onで終始押しっぱだったけど
DS当たり行ってマナとかGHwとか切れてて死んだ」らしい
 
2匹目
追いかけてたらPapuaBank西の袋小路入りそうになったり
オロオロと迷子なりまくった挙句にまた行き止まり入ったからEFしたら
EFに張り付いてもがいてごろん
かなりの悪党ですね、迷子になるチートでしょうか