dame

Act:終始4
被:13(9+Reskill4)
交戦:DL YD K
 
YDは4v5で3回くらい Kは4v4 4v3 4v3
DLは少しDestで当たったくらい
殺したり殺されたりだけど内容は散々でした
 
Deciで外出た後RoしてんのにBlocking
逃げてからもっかいRo通したらまたBlock
誰だよとか思ったらGH近くに誰かが召還した動物置いてあって
それが見事にBlockしてたり馬鹿らしい
放置してないで消しとけよって思ったけどMark場所が悪いかな
 
特にGH前の戦闘とSboss後の戦闘が酷かった
反省点 改善点はIRClogの通りなんで全員読んどいて下さい
 
 
敵のが1多いとかGHw握りっぱだからとか結果には関係無い
ただHSPの動きが余りに酷かっただけ
制圧した戦闘、殺せた場面でもロクな殺し方じゃない
固定ActのMemが全然居なかったのもあるだろうけど
ここ1,2ヶ月の中でも最低の動きだったし
それが死んだ事よりも痛かった
 
 
あとPluers日記更新されてたり
 
俺はGet数とかめんどいからもう書いてませんが
 
Dest前のYD戦 1被 3get(pluers rara bore)+誰かReskill
Deci 2被 0Get
GH前のYD戦 5被+Reskill4 5Get(rara rara bore rara toshi)
 
こんなだったと思う
Get数も少なく書かれてるから
単に状況把握してないんだろうけど
2被って誰と誰なのか問いたい
 
HSPに勝てたって感じの時だけ詳細な日記書いてるようだけど
相変わらずボロボロだった日は100%書かない習性あるみたいなんで
日記書かなくなるように頑張りますね
 
久々に反省会長かった
戦っても練習にもならない戦闘ばかりだから
ある意味助かってるかな;
 
まぁいいけど、、、 byぬるる

昨日

当たった相手:YD tea G3 TSL 青
Act:5-7
被:4(YD3 Pui1)
 
どこもうちより少ないか数の差あんま無いかって状況で
うちがモロに少ないって戦闘は今日は珍しく無かったので
こっちは殆ど追っかけて狩るだけの作業でした
 
 
tea
2で出てました
交戦時間1分
 
 
G3
あんだけいて序盤からBack>Fieldとか謎でした
模擬で普段もあんなスタイルやってるのかな
狩り
 
 
 
赤CMD
青の頃よりタゲ速度が格段に落ちてるから適当合わせて処理
赤だからアレ使えないのか魔法食らう事すらあんまり無いです
2ヵ月後には消えてるかLava青に戻ってそう
Mons狩りと変わらないかな
 
YD
被3
2、3回くらい当たったっけ
数の差無いからBolaだの場復帰だのが少なくて手早かった
まったりと凌いでたらHP9なった場面は危なかったです
唯一「戦闘した」って思える戦闘でした
 
 
TSL
青のPS乗っ取った後に4人くらい来たっけ
まぁMons狩りと変わらないかな;
 
青(Lava青)
 
4人くらいでDest前に来てたみたいです
 
まだ来た時のGateっぽいのも残ってましたが
視界入って3秒後には一人ごろん
 
 
 
 
ここで死人が出てるのにGateで逃げようとするMikaka
 
 
 
 
 
入れない^^;^;
 
 
 
 
 
 
GHw握ってダンジョンへ消えて行きました
 
 
 
取り残された青を殺して
 
 
 
おわりっ

 

P15emu

くらげがURL貼ってたからぼーっと見てたら
簡単に接続出来そうだったんでやってみた
login.cfgの内容を
LoginServer=japanpvp.game-host.org,2593
に書き換えてRazorで起動するだけ
 
FAQ
 
でID/Passは初回接続時に適当入力すれば
それが割り当てられるんでベータの現段階では登録不要
 
 
キャラ作成>Loginしてみてとぼとぼ歩く
 
you see: Neira
 
え、なんでNeiraがとか思ってたら
初期キャラ相手にバンバン魔法飛んで来てahhhなったり /_\
 
今はBritも圏外らしくガード来ないしMonsウロついてる状態
BriBank西の川沿いにResGateとかSkill0GateだとかSkill石だとか
Pot各種、秘薬Bag供給、HQ鎧一式自動で装備と一通り揃ってる
 
親切な人から色々教えて貰って適当にマクロ組んで
そのまま1on付き合ってもらった
取り敢えず操作面は本家同様にやれるから問題無いかな
RazorいじるとUoA同等の機能はあるし
タイトルバー表示のカスタマイズとかUoA以上に融通利く
 
現段階はベータで色々いじってるとこで
完成度も低いから仕様も毎日変わってるらしく
ステータスはSTR Dex INT全部100になる
リカバリ無いからPoAで繋げたりMana配分考えて展開しないと
Mana無駄遣いしてると攻撃に回れない
 
書写Protecとか未実装っぽいし
Stunはアイコン無いから入ったかどうか分かりにくい
当時もアイコン無かったっけな;
詠唱妨害された時にFizz音出ないでSysMessのみだから
音とエフェクトに依存して本家やってたから全然気付けないな
あと何故かZDがあるしw いらないと思うけど
今はTPリングがBank西の地面に沸くから使い放題なのは面白いな
TP>包帯対策らしいけどTPにDelay10秒はいらないと思う
例えばTPしたら包帯に使用制限とか別の対策取れそうだし
 
色々とこれからだろうけど改善されたら面白いかも
本家やってる&時間使いたくない自分としては
育成&物資は今の感じで簡単に出来るのがいいな
多分Resi上げ必要とかになったらやらないと思う
 
thx 色々付き合ってくれた人(SS右)
なんか久々にDuelistって感じの人と話せて楽しかったな

買いますQします

荷ラマはエセ商人ばかりで見てて失笑な今日この頃
 
>ステスク25 2800K (在庫9)
>ステスク20 850K  (在庫5)
>ステスク15 250K  (在庫4)
 
相場下げる典型ですね
 
 
> 売る – ステスク20売ります
> @850kで在庫20枚あります
 
在庫20とかw
足元見て下さいって感じですね
 
この例2つともに言えるけど
俺が買い手なら在庫抱えすぎて下がるの見え見えだし
800で募集すれば第三者から買えるだろうと考えます
その800の取引が成立すれば相場が下がります
荷ラマを何日か見てればそんな傾向は幾らでも見えるのに
ステスク売ろうと思ってもここに投下しても
相場が更に下がるだけだし売る気になれません
 
あと防具
 
H皮:2/3/2/2/2 (+11)
B皮:2/1/2/3/4 (+12)
 
「総抵抗70ヘ(°◇、°)ノ~」とか言って喜んでるような
装備の価値分からない人が鎧作ると大抵B皮で作られる感じ
 
そういう人に限って凄まじいの作ったりしてるし
H皮で作ってればもっと良かったろうに
Hasuのメイン装備は2箇所B皮だけど
これがH皮だったらFR+2*2箇所だから
FRに4の差がついてます
 
5箇所全部がB皮だった場合とH皮だった場合だと
FRの差は単純に10つくし結構侮れません
 
戦士ならERが必要な装備構成も有り得るけど
Mageは青腕輪&MagiがベースとしたらERなんか有り余るし
PRとFRどっちが重要かってのも言うまでもないし
 
全世界のBSK使う人に伝えたい
BSK使う人はもう少し考えて使う皮選んで下さい
今の装備にかけた額は2億ちょいぐらいだけど
もっと使ってる人もきっと同じ事思ってるはず
 
 
 
戦闘
 
当たった相手:青 DL
Act4 / 被0
 
Lavaで狩りして終わり
RODは滅んだしYDは不定期&時間合わない
Yokoの連合はわざわざ戦いたいとか思わない
DLはact2とかだから視界入って10秒くらいで滅ぶし
KはDEDEKOIだし
 
うーん
 
まぁ DLとKは頑張れって事で(‘ー’;)