ymtから

Coolと変な青のやってる圏内1on
20分近く観戦してたけどRel Por Rel Por Rel Por Rel Por
見てるだけで疲れたけど
 
InviしてるとこReveal一回しただけなのに
逃げながら「1onもできないの?www」
「雑魚wwww」とか言ってたり凄い
Lava青がCoolに横からAttackしてたりしてたけど
自分の中では1v3くらいだったのかな
 
 
 
 
 
 
 
聞いた話ではymtから来た人らしい
Lava常駐で青使ってRelPorが流行ってるのかな

風呂入れよ>c

UO
 
久しぶりに死んだ
CMDからLTSK来るの判ってたけどGH GHwの上から死去
味方来るまで消えときゃよかった
んで味方来て復帰して適当に殺したらソッコー逃げてった
おまえらまだ戦えるんじゃねえのかと
 
もうね、同数以下になると即逃げするguild多すぎ
HSPとかいつも1.5倍とか戦ってんのに
数ばっかそろえりゃいいって感じのとこばっかり
数いなきゃ何もできない、いても何もできない、みたいな
 
その後はなんか12番で1.5倍ぐらいのQooと戦った、被無し
なんていうかFL使うの辞めたっぽくてtargするたんびに止まりまくっててうけたw
narurinも近づくだけでattacking youとか出なくなったし
Nvで止まったやつぐらいしか開放合わせられないのに直タゲすらできないからお話になりませんね^w^
 
 
 
 
鉄拳
 
カード消えたから、新しくニーナ作ってやった
勝率75.6%
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
HL2
 
ここ突破できん
まじきつい、暗いし