戻った

暫く実家からUOしたりNet自体離れてたりしてマシタ
やっと福岡に戻ってきて今日はUOリハの為に まずはLoginの練習
で別キャラのステータスちょっと上げてUO終了
 
頑張った俺
 

ああ、後 実家でUOしてて死にました
.+.に殺されたのは覚えてるんだけど後は忘れたな;
SSナシz

たまにはこっちに書いてみる

最近はIzm仮想に参加してます
HQ装備のアクセ自由、乗りドラ無しな感じ
ttp://www.terra.dti.ne.jp/~nyu/vaw/
↑が公式HP
 
仮想みたいなルールの枠を嫌う人も多いと思うけど、
ほとんどアクトとボーラと装備頼みの圏外戦よりは個人的には楽しい
落とされたから死んだ、装備差があるから死んだっていう言い訳もできない
敵も味方も向上心があって、自分もがんばろうって気になる
 
最近HSPはほぼMzhへ移住してる状態
一応キャラ作ってたまに参加してるけどどうなんだろう
Mzhでやると金稼ぎのために作業的にUOやってる感が否めなくて
なんとなく生産に走ってしまう
HSPの皆とやりたいって気持ちも強いんだけどな
 
 
なぜか悶々としてるこのごろ

無題

なんだかんだでMZHしてます
あれとかこれとか色々あるけどそこそこ楽しいです
 
毎日買い物ばかりです趣味です。
きっとどこかの店では何だあいつ毎日どころか
1日何回店に来てるんだとか言われてそうです。
Tに家有ったらバイヤーとかしたいんだけどないし
物が溜まる一方なので活用してあげてください。
 
また仕入れときました色々着替えてみてください
1-3-0アクセRing2個Brace1個入れときました
中途半端なRingBraceつけるより効率いいので
微妙な人は使ってください
 
お 礼 は いくらでも受け付けます^^;;^^^;^;^;^;;;;;;;

(。・_・)ノ ☆ ヾ(’∇ ‘*)

AF濁になってからあまりに楽なんで気が抜けてたけど
三日くらい前に4番でぼーっとしてるうちに裏取られて俺だけ死亡
相手は何だっけ?AWCみたいな青軍団だったけどよく分からない;
それから一昨日青3くらいとDespでやった時もBola避け失敗して
組んだばかりのマクロもミスって無駄な動作やって死亡
やっぱ未だに一日0.5回くらい死んでるな;
 
攻撃面ではEI15 Mag15なのが辛いというか不満トコロで
俺が満足する装備になるまで、あとは
 
バランスのいいMage鎧(AR25 FR25のMageプロパ付き皮足とか)
EI20
Mag20
Magi帽(今は借り物使用中)
 
50000kありゃ足りるかな
果てしねーw
 
 

> tuisin
自分の選択はきっと間違いじゃないと思う事
例え進めなくなっても下がりたくなっても下がらない
俺は悲観なんてしないし、これからの考え方を変えたりもしない
確かに今しばらくは無理かもしれないけど、いつか癒えるはず
残った物は全て糧になるから今より目標を高く揚げて
自分を高めたいと思えば絶対に今より上に行けると俺は思ってるよ

que-

今日は10番やってstsc独占やってたけど
stsc取れた後の攻防で味方のHeal夢中なってたら
BananaFish@AHOにこっそりボコボコに攻撃されてるの
気付かないまま手遅れなって死亡;
これで3回目で2回目と似たパターンなだけにヘコみ度up
どうもああいう有利な戦闘は感覚が研ぎ澄まされない
あとはMagi帽取れるまでヘマ死で恥かかないようにしておこう;
 
前の日記見てたけど1ヶ月ちょっと前には
AF部族&HQ皮鎧だったのが今じゃカナリいい装備になってるし
何気に思ったより短期間で稼げてます
それでもTowerに雛鳥が多くて一時期は大変でしたが /_\