昨日の

T2AでのK/D戦だめだめだった。 Getはそれなりにしたけど死ななくていい場所で死んだり仲間に意識することがたりなかったな。魔法の詠唱にしても移動にしても、UOAMの意味がアマリなかった。相手が青でfieldが効かなくても、こっちのEXが*5入ればたいがいの奴は死ぬんだからそういうの合わせていかないと数的不利の場合では絶対勝てないだろうしね。
今Actない人多いけど誰が出てもギルドとして同じ力ださないとだめだろうし。 Actが少なくてもその人数でやるだけのことやって負けるのはしょうがないけど、たーだ戦闘してるだけじゃ結果も出てこないから、とりあえずいるだけの人でどれだけやれることかってことで・・・
それに もう 死亡-切れ落ちとか死んで嘆いて落ちるのとかはやめてくれよw しかもguard死とかはもはや論外。


あ 後 まさしくんおれのAcc使ってくれよw

りあるk

あーあー なーんか 女子高生ひっかけて 花火やってたら護送車kusee-のがきたなーとかおもったらマッポだったんdすよーんでー怒られてwww んでもうこのあとラブ穂にお気に入りの指輪置いてきてさいあkでしたよ まーじついてないひだdった。 
まあこんなあそびばっかやってるからあれにいけないんだけどねw
かねねー