また重いMgn

重くてやってらんないので
大富豪したり早寝したりしてます
 
ああ、戦闘は=C=が沸いててhsp4 =C=7ぐらい?
isis sarasa tyrant hasuでUOAM鯖立ててなかったけど
Isisが既に追われてて そのまま交戦>Isisと更紗が死亡
Isis集中もらいながら落ちてた時は生き延びたのに
2回目で死んだっぽい
更紗は気付いたら死んでました
何やってんだか


出直し

三日前ぐらいからHSP不調に陥ってました
DA2連敗 DIE戦2連敗(うち片方7被前後) EVに4被等々
それ以外にも集団としての歯車が合わなくなってボロボロ
それでもInfや903相手には普通だったけどActがうちのが
多かったりといった感じの戦闘のみ
 
A’zとDIEは模擬やってるらしく その成果かDIEの動きが良くなった気もしマシタ
最近HSP 無敗だったせいか全体的に調子に乗って気が抜けてたので
初心に返って気合い入れて一からやり直そうって事に
 
って事で昨日はHSPも模擬しました^w^
HSPの模擬の相手はPvP
 
といってもLootアリで模擬でも何でもありませんが(´ー`)
 
HSP Tower前に来たpvpタグ2と青を見て
青が追われてると思って4くらいで飛び出したのが1戦目
タグ無しの青もpvp関係で3v5>5v5くらいになって
こっちバラけたまま2被>負け
こういう時 指揮が立て直さないとダメだったんだろう
まだまだ俺が未熟です
 
2戦目もPvP島で5v5?ぐらい
開幕で狙われるの分かってたのに
上の方にいた青が気になってたら既にPvP来てマシタ
超ダサい… sorry
そのままTotal 3被
逆Gateに突っ込んで来たのを1Getのみで負け
他のGuildとやった時と雰囲気も緊張感も全然違うからこそ
特に気合入れないとね…
 
3戦目もPvP島 hsp5pvp7で戦闘
pvpはLB内にBan要員の青が待機してたから5v6だったかな
序盤に1被1Getした後 memのAwayやらが戻ってきて増援+3
この時点で7v5ぐらい
Hasuは狙われる傾向にあって鳴り止まない雷と集中から逃げてたら
もう攻撃どころじゃありませんでした;
3-4Getした辺りでpvp撤退>追いかけたGate先で1被&残り逃げられ
開幕の集中で1Getと3の増員が大きかったな
hspの最終Actはpu- biwa cbm erist hank hasu imp sarasa
 
4戦目はPvPがGHに来店hsp8pvp7
hsp:cbm erist hank hasu imp sarasa shiera tyr
開幕直後 UOAMのデータ送受間隔を1秒にさせてたshieraが固まり
当然コレを見逃さないPvPに1被
そのあと乱戦>1被1Get>PvP1追加>2Get>PvP撤退
で結果2被4Getだったかな
この戦闘も集中来た時 重くてシンドかった
流石はBri沼
 
5戦目はPvPがGHに来て hsp8pvp10
hsp:cbm erist hank hasu imp sarasa shiera tyr
で謎のGPsが6くらい来てマシタ
pvpとGPsが当たったとこで出ようと思ったけどGPs近付かないpvp動かない;
仕方ないので左側から出て交戦>派閥抜けてないtyrにHeal飛ばせず被
 
Hasuは相変わらず狙われ気味で逃げてたんだけど やたら重い(;´Д`)
Fencerに攻撃されても中々かわせない
Hasuが気付いた時にはPvP1死んでたけど全然絡んでません
cbm死んだ辺りでGHワンド、GHP切れ>FS入って他からEx>EB食らってHasu死亡
EB詠唱見える前から画面外に逃げようとしてるのにEB貰うまで抜けれないとは;
結果memの別キャラ死も合わせて8被2Getで負け
GPsは観光か何かだったのかな
 
この5連戦でカナリ勉強になりました
後の戦闘でもコレが影響して動きが格段に良くなった
 
この直後のhsp8sex7のshame戦は6Get0被
A’zTowerでのhsp8da10-11?ではHasu固まって死にましたが;
その後のA’zTowerでのDA A’z HSP三つ巴の戦闘は2被するも
合計10get越えて戦場制圧
 
リベンジにHSPtowerに来たDA10
kaizin hank hasu imp pu- shiera edo sarasaの8で応戦
0被6-7Getで制圧
 
pkにいってIceでREDに遭遇3Get RED村で2被4Get
朝方RED7とimp hank shiera hasuでやって1被0Get
その後GHに来たRED7とimp hank pu- hasuでやって1被5Getくらい
REDは動きにまとまりがあった感じでバラける事は無かったかな
vsREDの被は全部突っ込みすぎです
 
調子が戻ってきた事だし後は2連敗してるDIEをどうにかしないとね
ホントは今日やりたかったんだけど何回行っても不在だった;
 
下のSSはvsPvPの5戦目

日記ー

Exが襲撃に来ました。初めてかな?
IONに事前Targで開幕集中、GHされるもそのまま集中でGET
それからはStun→集中とかでちまちまGETですぐに掃討戦なりました。3GET0被で楽だったと思ったら8v5でした。
それ以降どこも襲撃来ず、どこにも行かずでGH屋上でDUEL合戦。
1on好きで楽しいからイパーイやってたけど連敗連敗で、
数こなす前に考えて成長しろとハスに怒られました、、反省しますthx(ノ_・。)
朝方もBri墓でGuard死かましてダメっぷり全開。気合いれんとね。
 

Tyrant氏がjoinしました。よろしくっすー(‘-‘*)

HSPの長い一日

昼頃=C=2がGHくる
電話中だったからsArAsA、Hankで2v2
途中から参加すると向こうもちょうど一人増えて3v3
Hankがキャラ変えで消えてた間にsArAsAが被
毒のときにGH開放してしまってかなりお粗末でした(´Д`)
 
一回ひいてGHに戻るとこっちはHasu追加で=C=は7に増える
しばらくGH前に居座ってるから出てみることに
開幕EX合わせられておれ死亡;
Hankもタワーの重さに耐えられず被
それぞれ別キャラで出て撤退ゲート消したりして3ゲットくらい
こっち3被くらいで引き分け・・かな?
と思ったらもうちょいゲットしてたらしいです
 
この後DAがWind篭ってるという噂を聞いてFのWindにPKに行ってみたり(いなかったけど)
なまこ取りに行ってついでにPKしてみたり
DIEを数の暴力で殺してみたり(6v8で4ゲット)
とりあえずこの辺から今日の整理地獄が始まったのは確かです /_\
 
しばらく開いて903にアクト5(cbm, erist, hank, hasu, sunday)で行く
903はIRCログによると赤8青2いたらしい
戦闘が始まるとなぜかアクトの増えるHSP
途中からbow,imp,touch追加で8v8になったのかな
結局0被で蹴散らしてマシタ
そのあとに903にEVとASが沸く
同じく蹴散らしてマシタ
さらに巡回後また903に行くとSexがいる
数の差でやっぱり蹴散らしマシタ
903って大人気でいいですな
903狩り狩りが熱いかもしれません
あとはTshameでOrc(PKギルド)殺したりDIEタワー登ったりしつつDAの布陣まで時間つぶし
 
こっからAct8でDA布陣へGo
坑道中から広場へ向かうとDesp入り口で布陣してるDA
普通の乱戦になって4,5ゲットくらいして制圧
この戦いは勝ったけどHSP側のばらけが少し気になったかな
 
気づかなかったけどGH戻るとDIEが沸いたらしい
GH突入したDIEメンゲットでErist、Touchが被
結局戦闘はなかったっけ(記憶薄
 
DIEは後回しで時間制限のあるDA布陣へもう一回
この辺からかなりあたふたしてたんでアクト、被とかの正確な数字は謎
坑道出口にGIすると目の前にDA
乱戦で1ゲット1被
数の差がつらいのか押されたのか忘れたけど坑道の反対側へ逃げ
そこで目の前に開くゲート
そこに石壁を撃つHSP・・・
この辺の対処は苦手なんですね/_\
メアで狩りするGuildなんでゆるしてくdふぁさい
そこでも押されて撤退ed
そしてちょうどGHに現れるDIE
逃げたいが逃げるとDIEがいるというシビアな状況でした
結局DAから走って逃げて逆ゲートで帰宅
 
そっからDIEと交戦
DA戦の被の人の復帰してない気がするしDIEのほうが同数以上だったかな
被は4くらいでゲットはそれなり
Evil GonとAnchonの二名は死体を見たような
ちなみにこの時点で戦闘中なんですが・・・
 
01:00 (Hasu) DA++
 
布陣終わった瞬間DAがやってきた(゚Д゚;)
相手のほうが多くてこっちは最初から死んでる人がいてかなりボロボロでした
復帰→死亡ってのもかなりあったみたいで被がかなり多かったっぽいです
ゲットは・・・したんだっけな(;´Д`)
けっこう凹みでした
 
こりゃリベンジせねばと用意してるとK/Dがやってきたので交戦
K/D日記を見るに8v10くらいだったみたいで
けどこっち10いたかもしれません(数えてない)
最初お互い殺せなくてEBの撃ち合いなるも2ゲットしたあたりでK/Dはバラバラ
そのまま押して0被6ゲットくらいでK/D撤退
そのちょっと後に近藤会くるもこっちが出る前に撤退
1分の間の出来事でした(;´Д`)
 
その後DAを探してTとFを巡回するも見つからず
そこでK/DがGHとの報告が入り急いで戻る
LMPあたりでラインを組んでるK/D
毒Fで崩しつつ前回と同様押していって結果7ゲットくらい
 
次にDIEを探しにDIEタワー行ってEvilなMIKUをゲット
いないなぁとか思ってるとGHに近藤会再び
急いで戻るもすでに帰ったあと
やっぱり1分の間の出来事でした;
 
微妙に欲求不満になってA`zにいくとちょうど10ほどいる(HSPは9)
なんか敵がいるとうれしくなる今日この頃
北に布陣して@p@タワーからくると思ったらこのときは南からくる
開幕は全然集中合わなかったけど終始押していって結果0被6ゲット
 
PKしてるとまたもやK/DがやってきたのでGHに戻る
二戦目と同じパターンで殺して回ったかな
眠くてゲット数確認してません;
 
K/Dはなんか斧マン率が減って普通(?)のギルドになりましたな
昔は斧マン軍団がかなり怖かったです/_\
K/Dの中ではNagi’氏がいい動きしてて落とせなかった
お客様は神様ですのでまたきてくださいъ( ゜ー^)
 
そして4時も近くなったのでHSPの長い一日は終わり
そのあとA`zに5v5で0被3ゲットらしいけどそんなの知りません
 
かなり長文なのはご容赦ください
それとアクトとゲット被ゲット間違えてるのを修正しました
 

↓やっぱり目立ちますよね