ログイン
20
1月
一昨日
 
半年振りくらいにHSPのact爆発してたけど
久々に戦場出た系の人々はやっぱ死にまくりでしたね
 
4番で青軍団と延々やって個人被1 被Reskill1
Guild全体の被は数え切れないくらい凄まじかった
ranとか8被くらいしてそうw
うちは大Actでの戦闘に慣れてないせいか
元から無いまとまりが余計無かったり
 
Dest外でQoo+CMD他とかYD 9jaQ EXE+とやってボロボロと被
Getしても落馬専門店の人にBola食らって被dm処理に手間食って
Loot出来ないとかってのが多かったかな
壊滅ギリギリまでやってたし指揮判断も悪かった
ran xiao bow pu-辺りが被だったかな
 
 
昨日
 
夕方Qooが4人(platina ni-yan mikaka kai?)で6番やってて
Bowと2で行ってチマチマ突付いて1Get
そこにHank来て同数なったらごろん*3
Qooは少数で活動する事もあるんですね(Д)
 
@HSP /_\
参加した限り同数戦で負ける事は無かったけど
Actが中途半端で制圧力に欠ける
動けるMemと動けないMemの差が付いてしまってる
イマイチ冴えないごるどだったので
次のPubも出来るだけ頑張ります(まる
 
——————————

現在mzh圏外で活発なのは以下3勢力ですかね
ここ以外は現段階では力量的に論外なので認識してません
活動の多い3勢力以外は省略
 
@Y&D 9jaQ EXE+
 
技術は二の次で人数を揃える事がスタイル
人海戦術でフルに活かすYokoの方針を一貫
色んな意味でS$Dって感じでActがある時の制圧力はmzhTop
animal bolaの時代が終わるから今後はAct濁の武士道で
飛竜Bolaかステルス&煙玉で弓dmってとこかな
まぁあの人数なら別に何やってても勝てると思うけどw;
大Actとモチベーションを維持さえ出来れば今後も安泰
少しでも下がって中Actになったトコに負けが続くと危なげ
今後も暫くは厄介な存在です
 
@Qoo CMD
 
青軍団の代表的Guildで基本的に1Set
QooはGuild単体としての印象無しz
GMのPlatinaは武士 騎士 Maceとか?大人数を盾にした時に強い構成
ある意味やってる事に沿ってるしスキル選択は正解だと思う
CMDはLava青軍団の主力GuildでActも多め
彼らが戦場に出始めた頃は蜘蛛地下で3v8とかなっても
あっさり壊滅してたけどそこで潰れず頑張って成長
仕様に頼りっきりみたいなスタイルじゃないトコが好印象
イメージ的には落馬に命賭けない版のK
 
@K.
ずっと前からだけど負けても負けてもActを保つという
個々のモチベーションの高さはmzhではダントツ
うちなら10v2で壊滅した時点でGuild潰れてます
人数が多い状態を保ってるGMのichiの人望もかなり凄い
HSPとKが同数戦になる確率は5%程度ですかね
現段階でHSPの1.5~2倍いる時は面白い戦闘になるかな
2倍以上いると苦しいです


5 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. yokoヒリュウボーラも無理2005/1/21 金曜日 at 0:00:00
  2. Hasuなんふぁって2005/1/21 金曜日 at 0:00:00
  3. Phan人望がないとメンが去っていきます2005/1/21 金曜日 at 0:00:00
  4. Hank@SEALS@tk yamero2005/1/21 金曜日 at 0:00:00
  5. ka31502005/1/21 金曜日 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

CAPTCHA