ログイン
06
9月

nikki

Written by Hasu. 5 comments Posted in: HSP UO nikki, 瑞穂 (mzh)
2004/9/6 (Mon)
9番の1戦目はshiera hank以外全員出てる状態だったかな
kaizin nx ran pu- bow poly yuko hasuの8
2戦目以降は7だったけど全然まとまれてない
今日も勢いで油のキモい色のローブとエプロン全員が着けて
戦場行ったりもしたんだけど色々と駄目でした
いつもそんないい事無いけど今日は特に駄目
普段の倍くらいActあったせいかな
Hasuを含め無駄な被がポロポロと(′дヽ)
 
個人的にも一瞬1onとかなった時
TNでタゲ取ったつもりなって
実は全部魔法撃ててないとかダサい事もしてたし
得意げに張り付いてる奴ギリで凌いで
時間短縮してDismに移ろうとしたら凌げてなくて死んだり
RYOの時なんかあんなトコで詠唱して死んだり間抜けでした
 
しばらくコレはアレしてをソレ意識してアレします
Guild被は10以上してるし個人被も2
戦場は抑えられてても内容が悲惨なのばかり
せっかくActあるんだから頑張りませう
shieraが早く帰って来ないと戦闘以外出来ませんよ

5 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. kasunmasen w2004/08/09 at 0:00:00
  2. HasuHankのHPが消えてるなw2004/06/09 at 0:00:00
  3. Purekaizinは行方不明になりすぎですw2004/06/09 at 0:00:00
  4. ybbomanko2004/06/09 at 0:00:00
  5. pu-それはそうと、なかなかRYOに会えないにょ2004/06/09 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.