ログイン
24
10月

nikki = public relations ?_?

Written by Hasu. 9 comments Posted in: HSP UO nikki, 瑞穂 (mzh)
2005/10/24 (Mon)
出掛ける前に昨日の日記
 

Lava青シールドが効果薄くなってから見かけなかったけど
QooがDespやってたから襲って奪ったり
 
あとCMDの青pataが一人で沸いて突付いてきたけど
登場から2秒で転がってたり
 
宇宙で一人でFlag消してたらQoo再登場
引っ張ってMem呼んで追い回して終わり
 
合流から5秒くらいでこんな感じ
 
Qooのメイン鯖はmzhだと思うけどmzhでは青やって
skrではPKとか偽善者丸出し
 
キレたらuzeeeeとか言い出すのにね |v`A`|V
 
家腐る&おっさんが建てるみたいなんで参加
腐り家からは旧Task出た
 
 
ついでにG3のGHも見つかった
 
 
よかたにぇ
 
 
その後30分ほど出撃>G3 Yoko連 青とやって滅ぼして
Crimsonに誤射して殺しちゃったり
Getそれなり 被1で就寝
イマイチだったな 頑張ろう
 
———————————————————–
某blog感想
 
> ぶっちゃけ、正直当たる相手に飽きたΣ(´Д` )
 
「好きに言わせてくれ」って題名だけあって
好きに言うスペースだろうから何言うのも自由だけど
そんな贅沢な事は常勝するようになってから言うモンではとか思ったり
 
確かに勢力少ないのはつまらないし
誰でも殺せる殺される仕様ってのは間違いではないだろうけど
=集団戦において誰でも勝てる仕様かと言えばそうではないしね
目に見える分かり易い目標(他所に常勝とか)があるだけ楽だと思った
まぁKだってfull actあればG3ぐらいの勢いなるんだろうけど
————————————————————
 
とか考えてるとG3は比較的頑張ってる気がしてきた
Actあった頃のRODに似てる印象
個人ではなく集団を成り立たせるっていう根底の意識は持ってるし
戦術なり作戦を立てて出る感じでActが活きてる
少なくとも他所よりは相手として楽しめてるかな
このスタイルの集団は個性が薄い、逆境に弱い等々弱点もあるし
Motivが命だからAct崩壊すれば即終わると思うけど
毎日出てくるのは偉い

9 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. よこ大きいお友達ね2005/01/11 at 0:00:00
  2. Hasuあー Magic the ぎゃざりんぐ(?) か2005/28/10 at 0:00:00
  3. かもめどん。うん、たぶんそれっぽい。しかもなんか大人もやってるらしいね。(。・_・。)2005/28/10 at 0:00:00
  4. Hasuいやw MtGって何?2005/26/10 at 0:00:00
  5. かもめどん。アレじゃないかな。なんか子供がやってるカードのゲーム。2005/26/10 at 0:00:00
  6. akira生意気言っててすみませんでしたっ!2005/25/10 at 0:00:00
  7. Hasuそう言われるとコメントに困るなw2005/25/10 at 0:00:00
  8. YokoMtG?2005/25/10 at 0:00:00
  9. よこMtGやりたい2005/24/10 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

【old】« »【new】