ログイン
21
8月

nikki kakeyo in wkk

Written by Hasu. 7 comments Posted in: 未分類
2003/8/21 (Thu)
Get2、被2。下の画面のとこと、ヒーラーにて。
 
SLH LineにTBHが突っ込んできたところ。
LineくずさずExプレのまま開放したと思ったらPara入れられてて
呪文に失敗…。後、即GHWand握るも
2本体Lag&この画像自動シャッターで異常に重く。
下のTBの人は更にPara入れようとしてますね。
GHWnad一回振ったもののその後5個程の数字でてD。
恐らくEx2個とEB1個Wand2個くらい飛んできたのかなと思う。
 
指揮官がParaしてる人の上にいる白い服の人であまり動きたくなかった
ってのもあって少し引くの遅れたかも。
でも前もこれで死んだからチョット学習してない自分が凹。
GHPreしてたらよかったかなぁ。
 
まぁとりあえずキミたちはボクが盆休みしてる間に
1話も日記書いていないというのはどういうことなのだと小一時間(略

7 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. po命かけて撮った写真だぞ!11232003/21/08 at 0:00:00
  2. kefはすさん、撮影巧過ぎですよ!普通は、ああはいかない・・・。2003/21/08 at 0:00:00
  3. }-{asu自動シャッターとか使わないで手動でやろうよw いいSS撮れるし2003/21/08 at 0:00:00
  4. 誰か4話目くれーNX2003/21/08 at 0:00:00
  5. ミラクル三井トリックおもろい2003/21/08 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.