ログイン
08
4月

nikki

Written by Hasu. No comments Posted in: HSP UO nikki, 無限 (mgn)
2002/4/8 (Mon)
今日は夕方くらいからBri墓場でPK
俺はFencer使いたくなってFencer投入
imp pu- hasu tyrが一回ずつ死にました

頑張れYam*to

少数で行くと気が引き締まって死なないんだけど
数が増えるとどうしても気が抜けたとこから被が出て崩れてしまう
当然Get数が被の何倍もあるから赤字にはならないんだけど
0被でスマートにやりたいですな
 
その後イルシェナでPK
cbmとウロウロしてて途中からHank Bow合流でウロウロ
全然人いなくてダルくなってきた頃 謙譲MGに二人組を発見
殺した辺りでDIE6と遭遇>4で応戦しながらHelp出して
pu- biwa imp到着して6v7

頑張れY*mato2

結果DIE撤退 4Get0被

黒い氷杖また持ってました thx

 
Loot終わったところで二人組が呼んだっぽいInfo到着
相手のが多くて勢いがあったので引く引く引く
足の遅いPu-が逃げきれず死亡
更に動きまわってバラけたヤツから殺して4Getくらいした辺りで
Info後退>MGに溜まる
戦利品多いし1被してたからほっといて帰宅
 
DIEとかInfoとやってた頃にGHにSexが9で来てたらしいけど
行けなかったので帰ってすぐSexTowerへ行く事に
Fencerで遊んでる場合じゃないって事でMageでGo
 
Actはhank bow biwa tyr imp cbm hasuの7
Sexは8-9だったかな?
戦闘自体が結構長引いてIrcLog見ると15分くらいやってたっぽい
最初にウロウロしてたの含めて約6Getで0被

0被で終わると気分良いね

 
その後A’z DA RED DIE 903 GAN EVのGH回るも不在or3人程度で出れそうにない
HankがInfって言い出してあまり期待せずに行くと
丁度Infが6くらい外で固まってました^^^
3Getくらいして帰宅
 
しばらくしてまたGH巡回>空回り

duelか何かで遊んでるらしく放置されed

ここでまたInfに行ってみると今度はGH内にいました
出てくるの待ってたけど放置のようでGateでどこかへ移動されed
仕方ないのでGH前で帰ってくるのを待ってると目の前で開くGate
WoS>Inf帰宅>WoS>Bomb&メテオ>Ahhh
そのまま勢いで押して4-5Get0被
 
余りに敵がいないのでFへ
ActはSexの時のにPu-追加で8かな
YAS DA =K= GH回るも不在>適当にPKして回って帰宅
 
朝方PAIが4でGH来訪>適当に殺して終了
 
昨日と違って熱い戦闘は無かったナァ
戦闘少ないと退屈なので他のGuildも頑張って下さい

0 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

or, reply to this post via trackback.