ログイン
27
11月

nikki

Written by poLy. 6 comments Posted in: HSP UO nikki, 無限 (mgn)
2002/11/27 (Wed)
FF10やってない奴はわからんけどおもろいぞ!1
 
あと変な日記書いたら呪いで消されるらしいのでUO画像も。
下でHasuも書いてるがMgnのMGにて。この直後=C=大量Spawn
このときはすごく重くて結局死亡。
 
鯖線近かったから灰色Nameが大量に上から来たのが見えて
何だろうと呆けていたら=C=だった。Tagも見えなくなるようだ。
ここで判断するならInviTP→MG逃げもしくは鯖線利用逃げだと思うが
パニックになって鯖線越えながらTP5回連打ほどで死亡。
Help出してHasuまで死なせてしまったな。
 
Mem紹介で書いてあるがMgnではほとんどの時間を戦士で過ごしてきた。
集団のMageならまだしも単独Mageはてんでダメ。
そのくせ一般Shardには戦士がいない。
コレじゃ役に立たないんで戦士作ってるけど果たして一般で通じるだろうか。
間違いなくHSPで一番弱いのはボクだ。だから修行しなきゃな。
 
…と思う今日この頃。

6 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. ppLyまぁ飲むのはいい事だよ(УΦωΦ)У2002/08/12 at 0:00:00
  2. Hasupolyはこの時期 毎日IRCで「忘年会いってkちあおhがwww」「soizya- neruwa bue」と言ってるデアロ2002/07/12 at 0:00:00
  3. ppLyresi74 kurai nandakedo ittemo daijobukane. aa mada ho-taimo 82 kuraida ^^;;;;;;;2002/06/12 at 0:00:00
  4. ka戦士作ってるならはやくレジあげヤリマンといっしょにしましょう 2002/05/12 at 0:00:00
  5. Hasuその気持ちがありゃすぐ強くなるよ。育成担当も帰ってきたし鍛えてもらってくれ(´ー`)2002/27/11 at 0:00:00
  6. ppLyコレです http://polys.tripod.co.jp/FF.swf2002/27/11 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

【old】« »【new】