ログイン
25
5月

nikki

Written by Hasu. 6 comments Posted in: 未分類
2003/5/25 (Sun)
昨日はPK日和
日ごろのうっぷんが貯まってそうなだめだこりゃ君のpkからのhelpでけっこう出たり
戦闘自体はActが高かったんでただの数の暴力が多かったかな
 
おもしろかったのは夜あたりのShame戦
S4でどっかのWarギルドからS2でのAWC+TO-FU氏のギルドの二連戦
S4のほうは5v3くらいで即pkして終わり
S2では荷物運搬中にTO-FUギルドと戦闘>その後ろからAWC沸き
橋の前後で向かい合ってたんで適当に分断したり突っ込んだりしてそれなりget
適度に戦ったところで突破して逃げました
あとは青派閥キャラにしてまたも数の暴力
 
この戦闘で死体を晒しまくってたMasa.F氏には時間が前後しますがこんな話題が
16:38 (C****) masa.fの
16:38 (C****) fって
16:38 (C****) フォーミュラのFだっけ
16:38 (}-{***) 古沢だろw
16:38 (z-s*****) ファイナルじゃなかったでしたっけ
16:39 (z_B***) format
16:39 (z_p***) どっかのインタビューでFinalって言ってたぞ
16:39 (z-s*****) なる
16:39 (}-{***) 古沢まさひろ でしょ?
16:39 (C****) まさ、まさフォーマットされちゃう!あああ!
16:39 (C****) なの?
16:39 (z_p***) 古沢って
16:39 (}-{***) w
16:39 (z_p***) どこからでたんだw
16:39 (}-{***) 昔あいつ
16:39 (}-{***) IRCで
16:39 (}-{***) Whoisしたら
16:39 (}-{***) 出てたみたいだよ
16:39 (z_p***) まじかww
16:40 (}-{***) SD古沢ときメモ同盟
だそうです
 
あとは50とDespとかHSPのLMPで戦闘があったりしたけど、
こっちのほうが数が多いんで適当にgetして終了
自分は一人で死にかけたりしてました
 
00:44 (c****) horn of retreat
00:44 (c****) ってなに?
00:45 (}-{***) レアだよ
00:45 (}-{***) 200k
00:45 (}-{***) で
00:45 (}-{***) 売買されてる
00:45 (c****) 持ってるぞ
00:45 (c****) ほれ
00:45 (c****) なんか50が
00:45 (c****) 持ってた
00:45 (}-{***) おお
00:45 (}-{***) 売って来いC***
00:45 (c****) 効果は?
00:45 (_p***) れあだれあ
いつも騙されそうな人
 
あとは適当にDestあたりでPKしてるとASの肝試し大会が開催
視界の端あたりに一瞬現れてはRO*5くらい
AS島行くのはダルいけどだめだこりゃが行ってるから見に行ってみるとASがめずらしく出てる
しばらく2で耐えて仲間召喚>AS格納
増えても同数くらいなのに「LOLすぎる」とか言ってました
一回後ろに下がって肝試しにくるASをモグラ叩きでKILL*2ほどして終了
だめだこりゃはここでも死んでたし一体昨日で何回死んでたのやらw
 
SSの一枚目はreg all20のみ裸で特攻してくるAWCの古株っぽい人の発言
HSPは愛と正義とち^ととRMとお店のごるどに進化したみたいです
二枚目はpre ROで肝試ししてるASの人
肝試しやってて楽しいのか一度聞いてみたいところ

6 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. ka彼は最近復帰したようですよ。2003/04/06 at 0:00:00
  2. 名も無き冒険者ho-suke復帰したの?2003/26/05 at 0:00:00
  3. kefmasa.fを鍛え上げてもっと強い子にしてあげて下さい。2003/26/05 at 0:00:00
  4. hank はやく帰って来い!!TetsuyaNX2003/26/05 at 0:00:00
  5. Hankそんなことよりミスラとオポオポ(rya2003/26/05 at 0:00:00
  6. dame na hito1週間分の被ゲット7被ぐらいカセギマシタ^^v2003/25/05 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

【old】« »【new】