ログイン
27
7月

nikki

Written by Hasu. 18 comments Posted in: 未分類
2003/7/27 (Sun)
最近uosuを起動してるから貼り付けるために日記
単にレポートから逃避してるだけという説もありますが
 
 
昼頃PSのinfo
一回追い払ったらAS 50 Lik連合が沸き
最近Nj系のギルドとよく当たります
50もけっこう交友範囲が広いんですね
一緒に動いてるのを見たのはこれでAS CBx SSG LiKかな
お互い被を出したけど一応制圧
 
 
あとはAS関係が多かった
二度ほどASのPSを襲って乗っ取り
一回目はトカゲ沸き
襲ったらポンポン煙出しながら消えていくASの皆様
ボス沸いたあとにASの青が大量に来たけど問題なし
 
二回目は蜘蛛沸き
今度はボス半ばにしてASの青赤が大量沸き
ボス中で分散してたのもあってかなり各個撃破に;
こっちポロポロ死亡
不利な状況だと自分の動きの悪さがやけに目立ちます
このままじゃアレなんで死んだ人が青に変えて再突
その甲斐あって、だらだらと戦闘して戦場制圧
ちょっとこの戦闘というか状況自体に問題あったかな
 
あとは夜更けにPSやってたらASの偵察ぽいのがちらほら
いつ沸くかなと思ったらボス沸きと同時にASの青が押し寄せてΣ(゚Д゚ )
ドラvsBOM投げで一応競り勝ってPSは全部もらいました
赤がきたらまずかったけどメンツ的に赤キャラ出さない人ばっかだったのかな
乗っ取りたいならボス沸く少し前に乗っ取ったほうが確実だと思いますよ
 
 
こんな感じのPS絡みの戦闘ばっかなんですが楽しいです
Desp前とかの戦闘は死ななきゃいいやってことですぐ逃げられるけど、
PS絡みは戦場制圧目指してお互い必死なんで戦闘も激しい
昔のMgnみたく、どこでもこれくらいの戦闘ができたら熱いんだけどなぁと思うこのごろ
 
 
IRCにて
16:05 (chef}{asu) 怪しい予言
16:05 (chef}{asu) 2連大物Hit
怪しい予言はあり得ない精度で当たります
 
 
SSは新種のネズミとか
その二匹は違う生き物ですよ
あとはまったり系ギルドのHSPのまったり具合
でかい油ってなんでしょうね
「オイルっぽい」人のことですか
 
 
 
おわり

18 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. Cuキィィィィ悔しいわっ!2003/01/08 at 0:00:00
  2. Cu久しぶりにHasuタソが死んでるところ見た。アヘアヘ2003/31/07 at 0:00:00
  3. bow女キャラで性転換>髭生やすで女の髭ができるのかな…。ちなみに昨日死んでたのはHausだと思ったがどうだっけ2003/31/07 at 0:00:00
  4. Hasu昨日T2Aで死んだの影武者の方のHausだなw 俺はあんなドジ死しないし残念でした(´ー`) Hasuのキャラは暫く死んでない気がするよ2003/31/07 at 0:00:00
  5. 1レス有り難う。そんなHSPが僕は好きです。2003/30/07 at 0:00:00
  6. 他鯖の人美白の性転換バグ、自分はパラディンのコンセクレイトウエポン使ってる最中に死んだら発生しました。びっくり。2003/30/07 at 0:00:00
  7. ROXYたけーyo!(`Д´)2003/29/07 at 0:00:00
  8. Hasu11000kです^w^2003/29/07 at 0:00:00
  9. 1スレとあんま関係ないんだけどさ。DOOMでSSGがボスやってたら他の一般人びびってそのボスに攻撃しねえのYO.2003/28/07 at 0:00:00
  10. kanon質問・・・派閥の罠ってブリに置くの禁止なの?2003/28/07 at 0:00:00
  11. kaいやーもう もうけすぎてたまらんわ2003/28/07 at 0:00:00
  12. BIWAその後 巨 大 油 光 臨2003/28/07 at 0:00:00
  13. bow派閥ガードもだが派閥罠はあるとつまらんってのが本音。普通に置けるんだしここで聞いても仕方ないと思うがw2003/28/07 at 0:00:00
  14. ROXYEI120買います。(ノ´∀`*)2003/28/07 at 0:00:00
  15. Hasu>5 DoomならTルールなのになぁ2003/28/07 at 0:00:00
  16. サイコロ振った人2-3 2-3の合計10でした^^;;;;;;;2003/27/07 at 0:00:00
  17. poahoka w2003/27/07 at 0:00:00
  18. bowおれのゴキですよ2003/27/07 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

【old】« »【new】