ログイン
17
7月

nikki

Written by Hasu. 2 comments Posted in: HSP UO nikki, 瑞穂 (mzh)
2004/7/17 (Sat)
> ◎NXが刀が好きだった仕様は変更されます
って事でNxがP25で刀が好きではなくなりました
天然さは相変わらず健在です|ゝ`д´< |
 
昨日はps乗っ取りとか適当にやりつつ
yukoがP25慣らすのに1onして遊んだ後
ピザ頼んで酒飲んで調子こいてLava行ったら
青軍団相手に有り得ない死に方*3で超ヘコみ
マクロ配置変えて色々大変なのも手伝ってるけど
1onの流れ的なモンもまだまだ掴めてない感じ
 
FHL10overと3回くらい接触
最初はAct5で12番バラバラに行動してるトコにワラワラ沸いて
それぞれ殺されて合流しても死んで4被0Getくらい
 
poly bow増えてDesp行ったらFHLが罠してて
バラけてる間に2被くらいして帰宅
復帰して行ったらFHL今度はDesp島にいたから
じわじわ突付いてたけどボス終わって宇宙Gate出て
俺間違って入っちゃってMemも後続いて来て1被
蜘蛛地下側に抜けてたらpolyが何故か宇宙の方行って死んで1被追加
今日はまともに戦えてないけどvsFHLはtotalGet0でボロボロ
色々思う事はあるけど数の差埋める展開はまだこれからかな
少し昔の戦闘に戻った感じでMemも喜んでるしP25もよさげ
 
その後4番行って青適当に殺してAFO6とやって敵引いて帰宅
Act7で天使>SbossやったらAFO6沸いてドタバタ
コレShameだったから良かったけどDestだったら終わってたな;
現場見てる人はそれ以上いたろと思うんだろうけど
ホントact4-7で防衛やりながらSboss処理とか有り得ないですよね^^;;;
何度かUFOが特攻失敗しつつ最後は突破されちゃって
そのまま防衛壊滅したけどstsc32枚はギリギリ持ち帰れて
25*4 20*9 15*7 10*7 5*5 今回も微妙
25は5前後が多いみたいだけど25*9とかまた出て欲しいな
その後復帰してUFO襲う気力も無くてshiera hasu寝落ちして終わり
こんだけギリギリだったのもpolyがSやる前に寝落ちしたせいです

2 Responses

ココのコメントのRSS E-mail(任意)は管理側にしか表示されません

  1. Hasuvs FHLで1被 ダサ過ぎる死に方 なんかGHw切れてるとか以前にマクロ配置変えすぎて手よく動かないけど そのうち慣れるって事で2004/18/07 at 0:00:00
  2. poな、なんだって!!122004/17/07 at 0:00:00

or, reply to this post via trackback.

【old】« »【new】