昨日の分

昨日も前回と同じ4で出勤
被は多いしvs多での勝率が低いし
はぐれたと思ったら死んでたりは相変わらずだけど
前回よりはリズミカルになったかな
負担や要求がranやpu-にも大きくかかる分
練習にもなってんじゃないかな
 
交戦:YD G3 DL K 後忘れた
Getそれなり 被沢山
個人被も数え切れないくらい
 
Actが倍くらい差のある戦闘ばかりだけど
その中から得る事も沢山あるし出れる時は出て行きませう
 
 
今日は時間無いんで出ません(まる
年末年始とか過ぎるまでは週末Playerだと思われます

れんしう

今日はレア沸きなメンバーで出勤
ran nx pu- hasuの4
直タゲと移動のれんしうって感じで
適当に死にまくって終わり
 
交戦:K G3 CMD YD DL
Get いつもより少なめ
被 多め
 
出れる時間はAct2だろうと単騎だろうと出る予定
前の面子が戻るまではそんな感じで待っておこうかな

まったり日記

お寒いですね  ってことでこっちで日記
 
01:04 (_m) いまね
01:04 (pu-) うん
01:04 (_m) きんときが、瑞穂でぼったくりvendorがあるっていうから
01:04 (_m) きてみてるw
01:05 (pu-) な
01:05 (pu-) なんだってー
01:05 (_m) H**** P****?w
01:05 (pu-) ぼったくりとか
01:05 (pu-) 酷い店やなー
01:05 (_m) あはは
 
∑(゜д゜≡゜Д゜) どこでバレタんだ・・・
 
 
ストロングぼっくす貰えるクエストしまくり→
良いアイテム出まくり→強化で藻屑へと・・・・
休日は色々試して終るので時間があっというまですよ
 
(`m´)ノ
 
 
いつもお世話になってるお店での一コマ
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます
お世話になってます
 
 
はすのおバカがPot75リング落しまくってるそうで
ストック用意しときました
あと16回は落としてもいいぞ
 
 
pu-は、やる気だけはあるんで普通に毎日UO。
白い網が溢れて86枚とかなってたんで
ちょっと試しに一人で処理してみる。
 
にゅーばーじょん ネクロでpu-強いなぁ
ばっさばっさと処理していく
リバイアサンなんて子猫ちゃんだわ |ゝ`д´< |
 
いけるどーーーーってことで、ちょっとやったつもりが20枚ほど処理してた
いっぱい海のMAF出たんでホクホクでしたよ
はす命名「うざい油」が増えました
これは売るつもりないんで飾っておきますですよ
家具染めで染めれるって書いてるけど染められなかったよー?
なんで?
LDしてないから?いや、違うよなー?
色が生々しくてかっこ悪い・・・
 
んで碇は可愛くないので売り飛ばすことに決定
現在、3000Kついてます
もっと上がることを期待しています ( ゚Д゚)y─┛~~

あー

すみませんが年明けまではAct落ちそう
ここ二日出てないけど伴ってHSPの活動減りそう
きついけど出れる限り出ようとは思う
早く帰れば23時~ 遅ければ1時くらいから
1日1時間くらいならいけるかな
出たくてもAct0に近くて出れない人には申し訳無い

when we walked…

一昨日
交戦:YD G3 K DL 4sg 他
Total被20越え TotalGetいつも通り
 
MoonregsでやったYD同数ぐらいのは負けだったな
最初の4v6?くらいのYDもうちのが先に撤退したから負け
それ以外のYD戦 vs他Guildはいつも通りだった気がする
4sg出てきてからG3とやっててもYDとやってても
三つ巴になる形が出来やすくなって面白い
細かい内容あんま覚えてないな
俺を含めて被が多かったけど緊張感持てない
~~に勝ちたいとか、誰々を殺したいとか
そんな気持ちが持てないから適当
 
 
昨日 UO皆無
交戦:食器、洗濯物、他
Total被0 TotalGet多分0
 
 
昨日Memに聞いたけどHasuの保険金は13200とからしい
GPは結構持ってるので気にしませんが
気付くとPot以外のあらゆるItemに保険をかけていて
戦闘に有用な殆どの全てのItemを持ち歩いてます
狙ったら余裕で転がると思うので
保険金を気にする貧しい方々にとっては美味しいと思います