imo-

Getそれなり 1被 被reskill1 Guild被 合計10くらい
当たった相手 K. Y&D+9jaQ Qoo CMD SM TSL
 

朝方 寝起きにぼけぼけしながら偵察してたら
12番で偶然ネズミBoss発見
青がやってたのをKが3で襲ってたみたい
Bowが起きてきたので2v3
ここで瞬殺出来なかったせいで
 
ダラダラやってたら増えて2v4
Bowと合わせてやろうとしたら意識回しすぎてLTSKで即死
うわー死んでるしwとか思ってたら俺も即死^^;^;
やっぱ開幕Get狙うのは無理あり過ぎたなw;
 
反省しながら復帰してもっかい交戦 2v4
1get>Loot固執して俺死亡>被Reskill
>Hasuの死体漁ってる間にBowとJokerが1onなってGet
>アイテム漁って復帰>残り殺して制圧
 
次 Kが1増えて2v5
結構しんどくて引きながらやってたら
しえらが増えて3v5
合流して5分で制圧
 
次 Kがまた増えて3v6
しえら死亡で復帰待ちしてる間にBowが無理して死亡
その場でResで復帰してしえら合流して
2GetくらいしたとこでY&D+9jaQが8くらいワラワラ
昼間から凄いActだし無理あるのと出掛ける用事あったんで
適当にK1とY&D+9jaQ1殺して帰宅
 
vsKはact差1.5倍までは楽で2倍になると辛い感じ
でもKの人々も大分SEに適応してきてるから
戦闘が楽に感じるのも長くは続かないかも
 
 
23時からもずっと戦闘漬けでした
 
最初はPS乗っ取り
これは特に何も無し
 
次Dest外 Y&D7
1戦目 HSPact4(hank xiao pu- hasu)
Pluersが復帰したからYDだけで動いてるのかな
凄い楽で開幕にPluersが即死
離れた場所でxiao pu-がtoshiもGetしてたけど
数が多くてLootが上手くいかず押され
Hankが死んだとこで撤収
 
んでact7(さっきの+shiera bow kaizin)
探し回ったけど敵に会えず
YDが2くらいでウロついてるとかそんなの狩り
DestでQoo沸き 同数くらい
 
00:44:40 Hank> qoo
 
戦闘開始
 
00:50:16 |v`A`|V> 終わりかw
 
戦闘時間6分 数Get0被
IRCの指揮2行 会話7行;
 
 
復活してたぬるるを追い回して再びKill
 
いいSS無いな;
 
次Dest Y&D7
HSP 怪人抜けて6
 
CMDもワラワラ8くらい居たかな
ほっといても何の差し障りも無かったのでYD優先で交戦
序盤YD Pluersとか2Getした辺りでshiera死亡>復帰
YDは左上の方のぼって行ってTowerの影でField張って守り
時間稼いでRegでも渡してたのかな
追加2GetしてYD撤収
   
でウロウロしてるCMD狩りをする事に
 
 
 
 
 
内容省略 制圧 6?Get
 
 
次Papua Y&D7
HSP6 集まる前にドジが1被して
せっかく1GetしたのにResに手間取ってるし
謎のガード死で更に1被でバランス崩れ
 
最初に死んだ人が復帰してまた死んで1被
もうこの時点でかなり終わってたのに引く判断が遅過ぎた
結局Bow死んだとこで撤収の1get 4被
 
いい加減 本体が揃う前に転がるのは辞めよう
もう何回同じ事やらかしてるのか;
自覚と危機感を持って下さい
なるべく細かい指示も出すようにしますが
まとまるまでにただ死なないように専念する事は出来るはず
 
 
 
後はもう虐めだったんで適当に
 
次 Lava HSP6 vs Qoo7
 
02:12:46 xiaomei> くぉお3
02:14:17 |v`A`|V> 3じゃねえw
 
くぉお は死体と逃げた人数えたら7いました
5get0被
 
そのままSH行ってみると
戦場には来てなかった人が佇んでました
 
IRCしてたらなんか攻撃されてた
Doll[K&H]とかって人が便乗してきたけど
Ankoroが放置したから1on状態なってDoll?死亡
SHでInviしてたAnkoroも暴いて1on
くぉおのGMよりも勇敢でした
 
腐り家発見 ゴミ
 
次DestでQoo+CMD まとめて来ました
HSPact5 (hank bow xiao shiera hasu)
CMD8+Qoo7で合計15くらい?
 
HSPはDest現地に居る奴とGH戻ってた奴と分かれてたので
取り敢えず現地で集合することに
 
02:45:36 Hank> atumaro
02:45:58 |v`A`|V> 集まるまで
02:45:59 |v`A`|V> 死ぬなよ
02:46:03 |v`A`|V> 死んだら1000k
 
とか言ってたら被が出ないですね
 
いつも通り指揮ナシでゲリラっぽくやって序盤にまず2Get
人数3倍居て殺されるのはどんな気分でしょうか
 
warui hitoとか最初から徒歩でBolaのみとか
どうやらQooにはカナリ舐められてるようですね
鬱陶しいので狙ったら大逃げでダンジョン外
外で馬乗ってまた中入って逃げとか
AttackerFlagで得意の家篭りが出来なくて辛いのでしょうか
Bola10個Get 何の捻りも無いBolaとか無駄です
 
ちなみにCMDにBola20個持ってる人いましたが
CMDにBola撃たれた記憶も無いし謎
買い物でもしてたんですかね
 
この時DestでPSやってる人が数人居たみたいで
戦闘中に偶然見つけて襲ってたら
Qoo+CMDもワラワラ来てBossに攻撃して
気遣ってHSPvsCMDをさせてくれたのか知らないけど
Bossが死んだらQooは即帰宅ed
残った一般の人々とCMDが死滅して終わり
ゴミPSの10が6枚出たし徳以外は全部取れた模様
 
 
 
Qooが5くらい Lava>すぐ圏内逃げ
Xiaoに引っ張らせて圏内が遠くなったトコで
HSP4も合流してコロコロ
  戦闘より合流する為に走る方がしんどかったです;
 
————————————-
増殖油はきもいです
 
延々追い回して虐め、手間取り過ぎですね
 
最後の集団はHSP5 vs CMD7+FASとか青数人 合計10ちょい
まぁFASとか青は即死滅したから実質5v7
ドジったshieraが1被 後は殺しまくって制圧
サクサク殺したけどSS全然撮ってないや;
  PSはmace20 不調20でした
 
その後リベンジに来たCMDを掃除して制圧
 
CMD どれだけ負け続けても逃げないし好感持てますね
 
 
3v2でsyn&やたら重そうなhoiminごろん
 
たまに朝方or昼にumaibo-とかtakayaも沸いてますね
SMはAsk行ってるからメイン装備もメインキャラも無いだろうに
行ってないSMmemの為に付き合いで出てるのかな
なんかしょぼい装備で頑張ってるのを見ると愛を感じます
 
DSだけで即死してました、この後rinnaって青とも1on>DSだけで(略
 
ぺろっかALLclrになったのでここでUO終了
 

 
今のぺろっかで戦闘で気が締まるのY&Dくらいかな
うちとはスタイル全然違うんだけど油断出来ないですね
 
書くの疲れた、、、(platinaの倒れる人の絵文字)バタッ

特に無しz

今日も色々であんまりUOしてないです
乗っ取りとかPSしただけ
最近は何してもSS撮り忘れがち
 
Resi20 楽器20 EI20 Fen20
Medi20 Tame20 Steal20
とか売ります
Res後Q下さい
 
Kのやってたネズミ乗っ取ったり
HSP7 vs K6くらい
ボコボコにして終わり
こっちのが多い戦闘とか楽過ぎた
Memは口々に「俺来なくて良かったな…」と
まぁいいけど、、、
 
Bri墓 HSP6 vs Qoo6
(claymore? ankoro tomon platina crimson Normal馬乗り)
 
0被5-6Get
同数じゃ楽過ぎた
まぁいいけど、、、
 
今日撮ったSS2枚のみ、、、


Sboss in dest

日記書いてたのまた消したし;
txtに書かないと駄目ですね
 
 
昨日はAct10あったんでSbossやろうって事に
Dest以外ならいけるだろって感じだったのにDest;
開幕からQoo来ててピンチだったせいか
不手際多くて血イカは崖のぼってハマるしw
 
あんだけの青軍団を6人で30分持たせたのは
運の要素もかなり濃かったかな;
結局、青からの攻撃には耐えれたけど
YD15前後に突破されてHSP半壊で撤収
 
ここから長かった(‘ー’;)
 
SbossHealしてYDが防衛
青が突付く
HSPが青振り切ってYD防衛突破
Sboss確保したけど青に押されてHSP引く
青がSboss処理しようとしてるとこにYD突入>制圧
SbossHealしてYDが防衛

以下繰り返し*2
 
最後はYDがSboss赤のまま攻撃して終わり
YDの青を追い回して敵に攻撃されながら強引に殺して
Inviフル活用でstsc2枚ともLoot>20&5
その後は適当に戦闘して「まぁいいけど、、、」とか殺して
物資切れてきたのとNx不正落ち死した辺りで撤収
青軍団はPlatinaが死んだので撤収
最後まで現場残ってたのはYDかな
 
HSP初のSboss独占失敗は色々と原因もあったけど
あの時間帯にAct10でDest引いたのがまず終わってる感じw;
守りはきつかったけどYD攻めの時は計画通り展開できたし
それぞれが役割こなしたから良かったな
 
SSはいいの無かったんで取り敢えず21日の墓守狩りを(‘ー’;)

無題

引退して1ヶ月が過ぎたようだ。
 
裏chでたまにはなし聞くだけですが
そんな中でも今日はひとつ・・・。
 
 
18:39 (xi*omei) bowとか
18:39 (xia*mei) つかえねーよ
 
18:41 (bow) twt
18:41 (bow) いじめられてるよ
18:41 (bow) たっけt
 
がんばれくらげ まけるなくらげ!
 
 
はすとかくらげとかと遊んだ謎ゲーム
オレオレ詐欺師がいてウケタ