SE-GA-

実は|v`A`|V のNickはHasuがIRCでメインで使ってて
知り合いには類似品が何人かいるのですが
最近|v`A`|VのNickがwide系でもfriend系でも
よく使用中になってて困ってます
 
元々Nxの|ゝ`д´< |って顔文字っぽいのをマネて
|v`A`v|ってIRCnick使ってたけど横向きのが可愛いって事で
|v`A`|VとかV|`A`v|を使ってます
日記見てる人とかその周りだと思うけど
#A○Bの人とかLoginName~|v_A***の人とかで困ってます
あのNickじゃないと最近は落ち着かないんです

 
 
うるちま
 
4番で赤5くらいで青い人々殺してたんだけど
3回くらい掃除した後で1on状態でtomonに殺され
こっちのが先手気味に撃ち合い入ったトコで
trk状態だったからDS一発で殺せるしって余裕こいてたら
スカ連発でこっちが殺されるとか大恥
 
DSに意識回し過ぎて他が疎かになるしフルに使えて無いナァ
アレじゃ普通にP27以前のスタイルで戦った方がマシだった
例え今まで何十回殺してる青でも一度でも殺されないように
もっと慣らさないと駄目ですね
後は掃除して終わり
 
7番ネズミで青襲ってたらYD&9ja9沸き
HSPact6 poly kaizin xiao ran nx hasu
相手合わせて8くらいだったかな
俺が現地着いて1分くらいでpoly ran死亡
既に押されるだけの状態で更にnx kaizin死亡
生き残りのxiao hasu帰宅でget1のみ
 
復帰して行ったけどもうネズミ終わってて無人
負けの原因ってYD 9ja9連合の数が多いとか
徒歩dm&AnimalBola専門店とか以前の問題で
あれじゃ専門店いなくても負けてますね
HSPはAct減る一方なんだから頑張りたいトコロ
 
現状YD&9ja9の方がまともですね
構成上単独はキツいってキャラもいるだろうけど
腕として単独やれるぐらいは全員があるべきで
届いてない人は練習なり努力なり必要だと思いますが|v`A`|V
勿論、生産管理系な人らは別
 
とかいって俺も青軍団の人に1onであんな死に方して
ホント雑魚もいいとこでしたが^^;^;
 
そろそろ2とかで出たりしようか
AnimalBolaでもDSでもやり詰めてけば見えるモンはあるし
HSPはSE辺りからMemのUO離れが進んで苦しいけど
ここで負けてるからって何の追求もしないでActのせいにして
すぐ他所鯖から戦力引っ張って補うってやり方もありますが
個人的に方針として好きじゃないです
 
怪人も言ってたように「少ないなら少ないなりにやればいい」
12月になるし皆Realも忙しくなってるけど
弱小ごるどHSPとして個人Lv上げながら
ボチボチやりましょう|v`A`|V
 
まぁ他の思った事はその場で言います

通訳 mたっけて

ホントうちのMemは

20:51:42 r******> Mzhでもらったこーdポオで

(mzhで貰ったコードで)
 

20:53:07 x******> いや脂ぎぅtしゅああ

(いや 油ぎっしゃー)
 
何言ってるか
 

01:08:25 x******> じゅりけんつかかた

(手裏剣使い方)
 
解読するの
 

00:17:20 x*****> おれはんやったtかのひと?

(不明)
 
大変なんです _| ̄|○
 
 
通訳 どこか たのむ
 
ttp://www.purplejp.com/cat/catpic0000.html

P28

予想通りのNv修正、そして新たな凶悪仕様
アレとアレ必須って事ですかね
コレはNvとどっちがタチ悪いかな
EAは何としてもSE導入させたいようで|v`A`|V
 
久々にLava行ってみた Act3
 
Kのichiが単独出てたり
Pluersが一人でオスタで駆け回ってたり
RODやAFO+SMがいつも通りの数いたり
相変わらず賑やかでした
 
アレの実験兼ねてやってたんだけど
そっちにばかり集中してたらNv食らってSK
って感じで3倍くらいのRODに普通に殺され
3人とも1回ずつ死亡で帰宅
 
その後Hankと2でLava行って青とか殺してたけど
AFO+SMにHankが謎の突っ込みで飲まれて死んでましたね
あとはAFOの青殺したら沸いたAFO+SMに追い回されたり
逃げてる途中で怪人来たけど帰宅して終わり
Total被4 Get少な目

無題

最近はW鯖でWarやってます
戦績は下の日記のResに書いた感じでひどいもん
即死とか即死とかじわじわ死んだりとか
Resしてもらった直後に死んだり
あれはちょっと恥ずかしかった
そもそもなんの攻撃受けてるのかもいまいちわからんかったり
むずかしいですよ
集団でなにすればいいのかわからんことが多いしなぁ
数ゴリで攻めてるだけの気がw
 
1onも微妙にやってるけど結果も微妙
L先生に教えてもらって少しはマシになったとは思うけど
やっぱ武器防具の性能差のような気が
武器もだけど防具くらいはいいの欲しいとこだけどまだむりだしな
死んで覚えたいとこだけど進歩してるんだか謎い
 
という感じ

poly.otoko

6番3人でPSやってたらKがワラワラ来て
こっちもじわじわ味方増えて5人でコロコロ
kaizin xiao pu- hank hasuだったけど
pu-が来て即Nv食らってそのまま死んでたり
後はkaizinの青戦士が死んだか死にかけたか不明だけど
Okusanで来てKのAct削っていって制圧
後でBoss殺したらss20 music20 mage15で計10000kコース
夕方にも乗っ取りでPM20 Tame20出たし引きは良かったです
 
K GH付近のアリ穴で待ち伏せで2くらい殺した後で
Kがワラワラ来て5人で応戦>開幕Getしたけど
そこからイマイチ噛み合わなくて
怪人重いから無理って帰って
Hankはエセバテたとかで帰ったけど続けてたらpu-死亡
poly帰宅してきて現場来たけど3でやってるうちにpoly死亡
ウロついてたpu-もまた死んでたんで帰宅
最後だけイマイチでしたね
俺はYewLichでも全然Lag無かったんですが;
 
Total被5-6 Getそれなり Inv3ch TP2ch消費
今日は被の半分がpu-でしたねヾ(‘∇ ‘*)
某hは3回殺して死体にも彼自身の台詞をSKしときました
 
 
停止Acc復活キャンペーンで
究極のキャラが降臨してました
otokoて |v`A`|V
 
そして幻のpoly-kenは発見できず /_\