HSP>/_\

前回の投稿で色んな方面の人に心配して頂いたのですが
ちょっと死んだ事も書いてあって大袈裟になってたかな;
一昨日はTskaraで用事がてら色々と話した中で
少し懐古的な感じになったのもあってアレした訳で
全員一人残らず消えたって訳じゃないから悩んでもアレだしな;
常時Act2-4くらいでぼちぼちやってきます
 
一昨日タグの変更入ったので早速念願の/_\タグを全日本鯖で取得
大昔からGuild立ててたAskでは作れてたけど
ptSystemが導入されたせいで/入れるとptMessなるし
どれだけ足掻いても/_\タグ出来なかったんで
今回のGuildSystemの改良はカナリ良かったです
やっぱこのタグだと気合入りますね
 
って事でタグ変えて再スタートしますね /_\
でも活動少なかったので詳細日記
 
重いからpvpやる気しないって事で一人でT2A巡回
誰も居ないので一人でまったりPSやってたら
トカゲ10本くらいなった時Zonbi登場で1on
なんかLagLagで調子悪くてボロボロ
最後は撃ち合いになってahh
 
んでまたすぐ復帰してきて登場(;´Д`)
いつからUOはバイオになったのやら
同じような展開で何度か追い込んでもトドメ刺せない
結局撃ち合いに持ち込んでHPギリで2回目のゾンビ駆除
キリ無い時はHP維持を少しだけ緩めて撃ち合いが良いですね
相手にキッチリ丸め込まれると死ねる訳ですが
 
途中で単独やってるumaiも居たけど
Zonbiと俺が1onしてたから静観してくれたのかな
もう調子悪くてしんどいのでPS処理はkaizin shiera呼んで
3人で進める事にしました
 
}-{asu> 重くて
}-{asu> 相当ヤバかった
}-{asu> 詠唱が半分しか出ないし
とかIRCで言ってたんだけど
後でまったりPSのMons処理してる時に気付きました
 
Pot用の指輪つけっぱ_| ̄|○
 
リカバリでDelay掛かってるのもGHPの回復量でも気付かなかったな;
今度やる時はもっと早くごろんさせますよ(`ェ´)
 
その後Kが1来たのが見えたので
追い回してLTwしてたらごろん
 
 
 
    |v`A`|V
 
地味にK2(janne, sari)とQoo3(glasee, platina, 忘れた)が
ちょこちょこ来てたけど3とか4で殺しまくって終わり
 
 
昨日:PS10回以上やってSS20 Ana20のみ_| ̄|○

d d

Lava行った 青2Attack来た
引っ張ってからやろうとしたら
PB入れて3歩下がったところで固まった
暫くして魔法の音が一気に来た
HPmaxから0まで行って死亡
 
速攻復帰してすぐLava行った 青2Attack来た
引っ張ってDest行って1v2 momofore Luna
魔法入れようとしても画面動いた瞬間に
敵は1画面向こうでHealしてる
適当やってたらLuna自滅してLootしてる間に青ワラワラ
やっとこっちのHelp来た 来たの一人だけ
しかも既にdm食らって徒歩状態
dm回避してたら固まって乗るの遅れる
毒だけPreってる奴が馬に毒食らう
タゲ待機とか狂ってるままでボコられ死亡
 
普段ならこんなLag来る時に単独で出るとか自体しないけど
死ぬとか固まるとかどうでも良くなってて
死ぬまでやって気を紛らせたかった
最後の処理もお粗末過ぎるし生存意識なんて微塵も無かった
 
 
色んな苦しい時期一緒に越えてきてるからこそだし
それぞれRealの事情あるから仕方ないけど
なんか話してるとヘコんでしまった
辞める訳じゃないのも分かってんだけど
どんどん人が減ってく中で無意識に支えにしてたかな
今回の事は精神的に辛い
 
Help来てくれた人には迷惑かけました sorry
まともに戦闘やる気分じゃないのに巻き込んでしまった
今は少し消極的なり過ぎてるだけだろうし
少し整理すれば大丈夫

特に無いけど

shieraに日記書いといてって言ったのに書いてないし|v`A`|V
個人被1
 
適当に1onとかやってたけどGakkariっていう赤とやってた時に
こっち側にちょっとしたトラブル発生してajajaなってるうちに
好きなだけ魔法打たれて何も出来なくなったまま死亡
相手が誰でも死ねるような状態だったんで何とも
マウスで感電したりPCが火噴いたりしてたんですって事で^^;^;
 
その後は4でLava青10ちょいと戦って殺したり殺されたり
1戦目は殺しても殺してもLootが足りなくて復帰され
そのうちshieraが重いとかでどっか訳分からんとこで死んで
次にpu-死んでxiao死んで、復帰させたshieraまた死んで…みたいな
復帰させてる間に誰か転がるモンだからキリなくて撤収
 
shieraがFireWall切ったら楽なったらしいんで
もっかい4でLava>殺しまくりすてぃ>青圏内逃げ>帰宅
被0 Getそれなり
 
やっぱLavaでの戦闘は死ぬ死なないに限らず刺激が少なくて
何人殺してもSS撮る気が中々起きなくていい絵が撮れないな;
次は頑張って撮りますよ(゚Д゚ )

おったおおた

今日は鶏肉の美味しい焼き方を教わりました
ここ数日まったり気味に育成してます
あとはyukoとIORIと3人でT蜘蛛地下で徒歩で狩りしたり
黒Dae接近で必死逃げして仲間放置でドア閉めたりとか馬鹿やってます|v`A`|V
 
fast1 Tame15 Manacost8% Luck98 Int5の指輪拾いました
こういうの欲しかったので大事に使います thx thx
グリッド上げ出来なくなったらダルいし今のうち|v`A`|V
 
今日は6番でKとやったり
HSP7(bow poly xiao lizz nx pu- hasu)
K 10以上居たと思うけど覚えてるので9
(gokigen hideaki saifa sony otopa gp st.lake sari akira)
 
開幕はKがフィールド張ってるとこに迂回して突っ込んで
はぐれた人を殺してジワジワ削って制圧|v`A`|V
隠れてる残党も狩ってLootて帰宅
死んだ人は本体の中で徒歩でBola砲とかしてきて大変でした
第3勢力来てればHSPも危なかったかな
poly2,3被 xiao1被 pu-1被くらい Getそれなり
 
6番だと途中で逃げられないのが良いですね
壊滅してる時は逆に地獄になりますが /_\
 
Kの中ではhideaki Gokigen saifaの3人が目立ってる感じ
saifa :弓dm>弓dm>弓dm>弓dm
Gokigen:str>Pain>str>Pain
hideaki:ランスdm>ランスdm>馬毒>馬毒
でも指揮のichi居なかったせいかバラバラだったような
 
22:16 T> みんなで1000gpだして
22:16 T> いい指揮雇えばいいのに
22:16 |> 1000gpかよw
22:16 i> いい指揮買います@13k
22:16 |> あります Qします
 
こっちも全体的にdm食らい過ぎなのと被Dm処理が良くなかったかな
特に死んだ人はその場面思い出して自省しときましょう|v`A`|V


眠い疲れた腹減った

PSPSPSPSPSPSPSな一日
最後に4人でDespやってたけど
こっち防衛2なのに普段全く見ない*R*が5くらい登場で
手数で明らかに足りてないのにボス処理班もボロボロ
時間食ってるけどこっちも時間持たないし
ステルスシーフやらHoimin青やらチョロチョロしてて
途中から怪人来たから何とかなったけど疲れた
*R*はPS終わった後で潰しときました
偵察幽霊が2で漫才みたいな会話してたのが面白かったナァ
聞き入ってしまってPS進める手が止まる罠でした
 
あと敵対の人の過去日記を読み返したり
特にAnna@FHLの日記は今まで一部一部しか読んだ事無かったけど
2004を改めて一から読んでみたら面白くて夢中なって見てた
んで読んでたら呼び出されてまだ途中のままだけど
彼自身に面白い事があったっていうよりも
普段楽しんでる事をそのまま書いたような感じ
何より台湾人が8人もいる事が面白い
・IRCでは言葉が通じなくてまともな指揮が取れない
・IRCにもUOAMにも入れないで戦闘中どこに居るかも分からない
とか、いつの時代の戦闘だよって感じで相当ウケるしw
何より言葉とか環境が違っても受け入れるGuildって凄い良いなと
外人と話すのも遊ぶのも凄い好きな自分にとっては和む話が多い
ttp://anna-web.night-mare.info/
 
FHL(当時ROD)はYokoにmzhに呼ばれたばかりの頃にPitいたら
誰かの逆GateでRODタグの人々がゾロゾロ登場して
Hasuの事を無言でじーっと見て帰り際には捨て台詞で
「Hasuも雑魚ギルドの仲間入りか」とか言ってきたり
色々と変な印象しか無かったけど当時のメンツと今では
若干変わってるみたいで雰囲気も落ち着いてきてるし印象良い
戦闘は相変わらず死にまくってるとはいえ
めげずに頑張って出てくるしStun起点のSKとか
色々試行錯誤して努力してる辺り見習わないとナァ
うちも初心に戻って考え直さないとイカンです
 
と 眠いのでこの辺で^^;
 
速攻死んでもめげないHoiminは脳内20Getしてました