bue-

今日は日記の愚痴が効いたのかAct高かったけど
YDには制圧*2されたし負け
全体的にまとまりが無かったな
 
後は一人でウロついてもYD4から逃げれず殺されたり
Pluers1.5画面離して安心してたけど結局追いつかれ
時差DMと馬毒とボコで結局死亡
NewPCホントに考えないと限界だな;
速度とかで無駄な被が出るのは自分の問題だし
それまではPCに悲鳴上げさせながら頑張りまs

Happy Birthday

今日はKと交戦したぐらいで後はダベってただけでした
あの数差ぐらいなら大丈夫と思ったけど
俺も死亡して最後はこっち撤収で負け
厄介な位置で被を出してからボロボロと崩れた感じ
奴はアレが起因して冷静に動けてなかったのかな

 
ココ1,2週間のmzhF圏外Guildを見て
これからの方向を予想
 
[K.] このままAct安定しそう
[Y&D] 活発なりそう
[Qoo] 活動減りそう
[SM+AFO] 活動減りそう
[FHL] 潰れそうです
[DO!] 潰れそうです
[RYO] 潰れそうです
[*R*] 潰れそうです
 
予想というより見たままだ;
HSPはどうなるかな

ェ━━━(0w0)━━━イ

00:05:01 xiaomei> ライト人グレン駄々
00:05:06 xiaomei> なんだ
00:05:13 xiaomei> ライトニング連打
00:05:14 xiaomei> だ
 
駄々目々
 
今日もK, *R*, その他処理
vsY&DはAct差無い時はまだまともにやれてるけど
数の差ある時はDM天国されますね;
何か考えます
 
個人被はSholdでYDに1
Xiaoが死んだとか言うから行ったけど
流れてた情報よりやたらYD居て
Pluersの弓dm+その他相手に延々逃げ回るのも疲れるから
SholdでRo試みたけど詠唱通ってんのに飛ばないまま
PBも食らってないし飛ぶのに時間かかるだけかと待ってたら
そのままボコられ死亡とか余計疲れる羽目に
連鎖被には要注意ですね
 
shieraが風邪らしく早めに寝ただけで戦闘キツかったな;
pu-は青で回収とかやろうとして死にまくったらしいけど
回収の青役してて殺されるとか駄目過ぎますよ
 
もう新規Mem増やすつもりも無いし現行Memで頑張りたい
それぞれ都合あるだろうけど早い時間帯はクソLagだし
IRC10人いる時でも戦場行けるの3人(poly xiao hasu)とか
元々安定して戦場出られる人限られてるのにな;
来月になれば若干人数増えるのだろうか
 
今日はNxの言うようになんかイライラしてたのかな
デカレンジャーとオンドゥル見てたらテンション上がりました
とにかくBow早く帰って来い bこ

 
家に来た人殺したら nikki detayo lol


tukareta-

今さっき日記見て知ったんですがNtJが解散だそうで
最近どんどんAct減ってたしGHも近所だったのに引越してたし
勢い無いなとは思ってたけど(‘ー’;)
FHLもGM不在だし既存が頑張らないと危なそうですね
 
昨日はY&Dが賑やかに22時くらいからSbossやってて
Lagでガクガクなりながら4-5で突っ込んで荒らしては死をLoop
やってるうちに青がワラワラ沸きだして
FHL K SM+AFO RYO辺りも来てグチャグチャ
Y&DのLatteLatteとか初めて見る名前の人が死んだ時
死体が服着てるから死体見てみたら
青腕輪やら指輪やらBless以外の装備全部落ちてたから
polyが襲われてるのも放置で必死Loot>大逃げInvi
全部保険かけて青腕輪も無事生還 thx thx
でもGuildの共用青腕輪が4個になったし1個売るかも
 
色んなGuildと当たって殺したり殺されたりでSboss終了
stscは10が2枚だけデシタ
 
後は大Act引っ張って指針やってる人狙って敵本体突っ込んで
ExDM当て逃げしたらMemが合わせて転がった人を
LTwで伝説が泣くぐらいReskillしときました^w^
 
Sboss終わった後はK YDと当たって
死んだり殺したり 内容忘れたけどDeciで2回死亡
最後はKの2桁Actに負け
 
今日は俺参加するまでSM+AFOとやったりしてたぽいけど
帰宅した時には居なくてY&Dと当たりまくり
Lavaで3-4回やってKGH付近で2回くらいカケッコして
HSPのGH付近で4-5回やってY&DGH付近で1回やって
一番熱かったのはやっぱActが同数になってからかな
[shiera xiao poly hasu]vs[pluers toshi bore segrle]
勝ったり負けたり暴言吐き合いながらドロドロの戦闘
落馬、馬Kill、場復帰、Reskillの嵐で殺し殺され
やっぱ先に1Getした方が優位に進んでたかな
後半で死人出ても自分側も痛手負ってると響くし
まだまだうちもゾンビ魂を磨かないと駄目ですね
色々反省点もあったし久々に必死になれた戦闘・・・という一日

「なんて やってたら 元気がなくなってきた。」

昨日はY&Dと2回当たりed
1回目は4番付近でhasu xiao vs toshi pluersの2v2
Lagでぎこちない戦闘してたら向こうrarara増えて2v3なったけど
xiaoがボコられ耐えてる間にrararaをGetで
仲間ResしようとしてYD側が崩れだしてpluers死亡で終わり
 
2回目DestではこっちHymne YDにHarry増えて3v4かな
Hymneが速攻でdm食らって死んだけど復帰
バラけてる人を順に3Getしたけど
Dra鬱陶しいからってLootもしてないのに
気を抜いて徒歩でGHw握ってダンジョン出入りしてるHarryを
長い間追いかけたりしてる間にPluers復帰
そこからは中盤殺したrarara harryが徒歩のまま戦って
そのままボコられて3被
 
まぁLagはお互い様なんで被の理由にはならないかな
最後はダメダメだったけど久々のK FHL以外との戦闘だったんで
YD戦は緊張感持てて楽しかったです
 
Hynmeがまだ被Dism処理慣れてないんで
身内で2v2してたら3番幽霊Info>強奪>FHL沸き>K>またFHL
Total2被&2Reskillくらいされたけど全部撃退して
後はBoss殺して終わり

 
 
23:17:35 xiaomei> ぽりー
23:17:38 xiaomei> sぷびいいじゃん
23:17:40 xiaomei> 装備
 
01:22:04 poLy_> まじな何か
01:22:05 poLy_> しないのか
01:22:05 xiaomei> リウにいるしw
01:22:09 poLy_> りうー
01:22:13 xiaomei> イルwww
01:22:21 poLy_> りうさん帰ってきて>_<
01:23:04 poLy_> 2おn
01:23:56 xiaomei> zにゃいくー
01:24:03 poLy_> zにゃい
01:24:08 }-{asu> 害児すぎw
01:24:18 xiaomei> うるさいwwwww
 
 
誰かこの人にタイピング教えてあげて下さい