umaya

たまにはこっちで日記
やっとこさ一個目のAFもGetできて生意気に修理なんてしながら移動してると
某馬屋で数人に囲まれました。
この馬屋のすぐ下には某PKギルドの家があるみたいで
よく人が詰まってるのが見えます。
そこの彼らが来て「ホ○○行こうよ!」と言うので
ホタテくれって言うと肉出されました
しかも生だし地面に置くからバッチイですよ
pu-は馬じゃないっつーの!(`◇´)



mugen?

なんかMgnRotの話とかしてたら
いつの間にかMemがじわじわMgnGHにSpawn
皆SkillがP15仕様の癖に外にいる人見て戦いだして
AM bow hank kaizin nx shiera poly hasuで
敵の数Guildそれぞれ2-5前後をボコってるのに
HankだけEI120だけど他の奴EI100 書写0呪文0だから
6人くらいがSKしてんのにGHワンドだけで回復されたりして;
それでも数の力でGetしてったんだけど死体にBola皆入ってるから
バンバン撃って戦ってんのかなって思って一回使っちゃったけど
なんかそれからTOFってGuildの人とやってると
Lanceとかも使ってないみたいだし暗黙でナシになってるっぽいですね;
撃たれた人には可哀相な事してしまった
 
まぁ一通り近所の人とやってみて思ったけど
取り敢えずキャラをAsuka程じゃなくても全体的に整えないと
戦闘やっても面白くないしMgnやるならやるで暫くは育成ですかね


(baeru) リアルHasuを参考

久々にUOやろうかなとか思って
Urauraの設定戻してPatch当てて再設定とかしてたら寝落ち
 
なんかArekuと怪人&知らない女5&知らない男3くらいで
ボックスみたいなトコで飲み食いしてる夢見た
一部屋にテーブル2つくらいあって うちらのテーブルは
 
男男男男ア
■■■■■
怪女俺女女
 
Arekuがすぐ酔っ払って暴れだして
怪人にメニュー投げつけてキレだして
それに怪人もキレて「んだテメェコラァア(`Д´)」みたいになって
俺が止めるって感じの夢だった(′дヽ)
 
起きたらBaeruがbowbow.jpgとかいうファイル送ってきて
開いたら謎の宣教師の絵だった
頭の形はおかしいし髪型なのか帽子なのか分からんし
コレ ローブにBowって書いてなかったら絶対分からんし(;´Д`)
次は変態覆面レスラーが送られてきて右の方にHasuとか書いてる
 
19:35 (baeru) リアルHasuを参考
 
こんな猫ヒゲのマスクなんかつけてツノとか唇までついてるし
 
19:39 (baeru) かっこよくするために
19:39 (baeru) マントつけたしな
 
勝手につけられてるΣ(゚Д゚ )