HSP vs 50連合

日記はしえらの性転換の予定でしたが
27時間TVで釣瓶が炸裂したので予定を変更してお届けします
ご了承下さい thx
 
PKはNotePCからやってた昆布がテンパって死んだ1被だけかな
家に戻って派閥でも行くかってとこでご近所のIshtlle.F@50が
ALLnameかかったからてっきり昨日みたいに

運個>ahh

こういう感じをやりたいのかと思ったら赤青ワラワラ
家まで攻めに来るとは珍しいとか思ってたら
よく見たら普段は近付きもしないASもいたり /_\
 
遂にこの連合が結成されましたね
50はCu以外ASと仲良くないと思ってたんですが
やはり共通の敵がいると結束し易いんでしょうかねw
毎日今の状態で続けるよりマシだし組んで正解じゃないでしょうか
 
通称50系 (Laydric sazan n**m*? PANDAchan ei Naushika Illu EZO)
AS (Faye Kokusho nina YuiMizuhara)
50赤 (Nybbas Ishtlle RUM hidehiko-a Cu zos)
といってもeiとNaushikaは徒歩で観戦してるだけだし
HSPはhasu sunday shiera kaizin pu- poly bowだから7v16ぐらいかな;
ASと50系の分別が不正確かも
 
ASは軍馬死ぬまでHSPの青Nameが灰色でも攻撃して来ないので
実際に体感で大差は感じませんでしたがDismDismDismメアで大変でした
Dimsメアの50とLoot&KeepのASの夢の競演です
 
50が軍馬殺しに専念してひたすらDismで50やASが死んだら
ASが青NameのままKeepというコンビネーションが炸裂
家の中で復活して戦線復帰 /_\
赤青交互に出して結局終わってみたらTotal被はNikkiGreenのみ
軍馬被はHasu1 pu-2 Sunday1 Poly1 Bow2と
50の家の近くには常に軍馬の死体が沢山転がってました;
久々に大人数と戦えて楽しかった(´ー`)


ナラタマチ!チヲーナ!!

昨日はShameでvsAWCでDraに4-5被したりしてボロボロ
青に変えてkurumi殺したけど何かの魔法入って俺も死亡
相打ちやってしまいました スミマセン
その後CoveでvsAWCで適当にコロコロ
 
更に深夜にCove坑道でSSG+mau戦
konbuがCoveでSSGのtamerの近くで不正落ちして死んでて
Helpに行った赤Nxも死んだとこから戦闘開始
NX pu- shiera Hasu kaizin yuki Adameda biwaで8v5
最後残ったpeka追ってるとこで昆布復帰してきて9vs1して終わり0被5Get
 
勝負つくまでにact差が倍近くあったから勝てて当然ですが
自分含めて少し無駄Mana消費が多かったような
Necro少ないから仕方ないのかもしんないけどもう少し意識したいな
怪人が指揮補ってくれたのは良かったな
俺がもうちょいできるようにならないとね;


無理て(;´Д`)

ASと50な一日だった訳で…
なんか思った事書いてたら50の事ばっかりになった訳で…
今日はあんまりUOしてないので書く事も無い訳で…
 
風呂入ってる間にはAWC+ASに数被してたり何ともね
風呂あがってすぐ現場行ったけど結局手遅れでした
帰り際には50が2ほどDesp外にいたけど
俺ら2(合計3いたけど)見た途端に二人揃って
すぐ近くの家にDashして弱音吐いてる50memは何でしょうね
CuとかSelupikoなんかはガンガン戦ってんのに /_\
 
朝方のAS戦は適当に片付けたけど何とも言えないですね
危機感も感じないしもっと大きな課題決めて戦わないとせっかくの戦闘が無駄ですね
その後の50戦ではhsp3v2なのにこっち側ドジって2被とか出したし
Cuもドジって落ちてたみたいだし互いに抜けた戦闘だったかな;
取り敢えず彼は再起動ボタンをボンドで埋める事をお勧め /_\
あと夜にはSelupikoが赤Nxが青2と戦ってるとこにGHくれたみたいだけど
遠慮なく襲ってくれて構いませんよ>Selupiko氏


らんちゅばいばあい>ごろおん

昨日はPKとか>Getそれなり被0?
kurumiが二回くらい一人で来てDism食らって7-8人にボコボコにされて死んでるから
派閥入れよとか言ったらホントに派閥入って来てたのには驚きました
彼は結構根性あるしグチグチ言わないし好感持てる感じ
AWCには勿体無いというか いつか派閥Guildにでも入って派閥しそうですね
そして朝方には話の流れで何故か50と何でもアリの1onに(゚Д゚ )
死んだりしたら日記に載るだろうから死ねなかったなw
その癖GHワンド持ってなくてRUMとやった時に死にかけて焦ったり;
 
RUMは結局終わらなくてCuはfollow killなWWとBola>メア
Dism>メア Hide>Bolaが厄介だったナァ
ひたすら戦った末に音落ちしたからそこで終了
 
まぁ昨日はまったりと遊んだ訳ですが
今日からまたお互い敵だから落ちてても殺すし
AnCorp>ResKillもするので50側も油断しないようにして下さい =)
久々に緊張感ある1onとかして結構楽しかった ・・・トイウイチニチ