by

T2AでMnxのNasdaqとかいう人を襲ったら返り討ちに遭いました
なんかMnxいてラッキー思ってナメてかかったら
あれ?みたいな感じで死亡
 
しばらくして その狩場にMnx沸いてImpと2でGetして
後から来たNasdaqて人も追いまわしてPapuaまで追いかけた挙句にGet
 
赤でウロウロしてても思い通りに動かなくて
Traceしたら↓みたいな事なっててajaja
といっても最初Nasdaqて人にやられた時は全然重くなかったから
言い訳にはならないけどな(;´Д`)
 
UoAナシの状態でDeciF-ele歩いてたらMonsに囲まれて死んで今日も一日2死亡
死体晒していい恥かいたしもうやってらんないので風呂入るわ ぶえ

zzz

いつものように色んなキャラのステータス上げにLoginしたら
家の前にCBxとかいうGuildの赤2がウロウロ
斧とMageのコンビだったんだけどHasuが出たらMageは逃げ
斧が鯖線往復しながら(多分)応戦してきた
 
やたら消極的だったから追いかけてたんだけど
Mageと合流してたからHausも召還して2v2で戦闘
…になるかと思ったら果てしなく逃げてくからひたすら追う
 
うちの近所のSSTにかけこんで「i ban thee」とか言ってて
赤だからBanできんだろとか思って
魔法チクチクとちょっかい出してたらBanされる俺
よく考えたら一般鯖じゃできるよな
Hausと二人でEQ撃つと赤3にHit
SSTのまわりウロついてたらHideしてた青も発見
こんだけいるならこっち2なんだから出てくればいいのに
出る気配もなかったので終了(UOも終了)
観光か何かだったのかな
 
その後は怪人とImpの3でゲリラしてました


w

EVOやっと7級になったわけで・・・
UO全然してないわけで・・・
気づいたら片方acc止まってたわけで・・・
GT買うのもめんどいわけで・・・
FFX-2とかいうのがでちゃうわけで・・・