また死亡…(;´Д`)

ask派閥で1onでSLに殺され
思い通りに動けないのが歯痒い
GSの間にGH挟むのすらできなくなって情けねぇ
余裕だと思ってたのにポロっと死んで結構ショック
後から来てくれた人には恥かかせて申し訳ない
 
その後Impに実験とか付き合ってもらった
Pub16前にやってた俺が敵殺すパターンが復帰してから全然上手くいかなくて
魔法のTargカーソルが消えたりGH唱えてるのに詠唱しなかったり(;´Д`)
最初は次の魔法へ繋ぐ時のDelayとかの仕様が
微妙に変わったのかと思ってたけど
単に俺がヘタになったというか元々上手い訳じゃないけど
そんな事すらできなくなっただけっぽい;
勘戻すまで少しずつ頑張りマス
 
下のは一昨日ぐらいのMgn
今日はSS撮ってなかった;

おやHSP PK復帰してたのか

まずはハスと二人でPK。
 
 
 
 
PK PKK :D PK  
 
 
 
16:54 (Rxxx_xxb) おやHSP PK復帰してたのか
16:54 (rxxxxxr) 2onで撤退した模様
16:54 (Rxxx_xxb) やっとやる気だしたか・・・
 
 
馬がばてたので撤退。
圏内背負ってよくもまぁ2onと言える;D
このr某は、後でT2Aでコロコロしてたっけ:D
 
 
 
 
PK PK HSPの場菜ーみたいだ  
 
 
 
途中からシエラとエリストが加わる。
 
 
 
 
PK 有名人? PK PK  
 
 
 
SSがないけど、ちょうどBossが湧いたときに襲った。
帰還Gateにめがけてmem4人で爆弾投げまくりで大量にGET。
PSもGET。
金は40K以上あったかな:D
 
 
 
 
たまにはPKもいいね。

派閥

wkkではMnxが本体3つくらい作ってる状態で
8~10の塊が数箇所で別働しててカナリ危険だった
Lagも酷かったからコソコソとLootしたり何だり
途中でTBのFalってゲリラmanが来たから攻撃合わせて数Get
それとは別にmnxFencerと森で1onなったけど押された末に俺がRo
 
askはo>oと3~4でMnx本体 CoM本体と遊んだ
あの数の差でよく殺せたナァ
物資は使ってもその分ほど手に入るので消費はナシ
masashi@HSPも合流して5でMagiに行くとCoMが防衛してた
5v12前後で0被のままモリモリGetしてMagi制圧
皆Sigilには興味が無いので放置して帰宅
今日のTotal被はBri2INN付近でのvsCoMの時の1だけだったけど
あの場面は俺がもっと突っ込んでHeal徹するべきだった sorry
 
今日の戦闘 MissTargで本体の真正面で
犯罪Check出たり何だりで立ち止まる事が数回あったんだけど
全然死にそうな目に遭わなかったナァ
 
下のはMagi制圧寸前のss

^^;

ぶたさん相手に2on1でTetuyaさん被出しちゃって
あーもうって感じで、対人サボってるもんだから
手際も悪くて、結局Hankさん来てくれて殺したけど
もうダメダメahh
今の仕様がもうついて行けてない、派閥初期くらいまでが
私の限界です・・(;`▽゜)