無題

夕飯前数人で適当に回ってPKダスタ
2階まで逃げた獲物を追いかけ先回りじゃ
とSW沸き場を回ろうとしてそのまま噛まれて死亡
 
903付近にてGANとあたって何とも言えない開幕死
 
HSP解散、眠かったけど寝れなくてASK派閥へ
CoM、TBと戦闘、最後に死にかけてダッシュ・・
WANDで回復しようとWAND持った瞬間テレポ切りされ死。
 
WIN2000入れてUOがやや快適になったせいか
調子に乗り過ぎたようです・・。

Σ(゚Д゚ )

昨日書いてたのに消えたのでゲンナリ
もう書く気しなかったけど寝たらスッキリしたのでダラダラ書き直し
 
mgnが余りに暇だったのでaskでブラブラ
派閥楽しそうだったのでTBに参加してみる
ホントは軍馬降りちまったからなんだけど;
 
Ask派閥はどこいっても懐かしい名前を見る
相手からしたら俺の事 珍しく見えるんだろうけど
逆に俺からすれば全員レアキャラでしたよw
 
SLのGamp君がHealerで復活してたのでReskillで早速KP+1
CoMのMageとダラダラ1onしてKP+2
SLのFencerを殺しきれなくて勢いでカバーしようと
Bombポンポン投げてたらGuardに当たって死亡でKP-1(;´Д`)
 
IORI君が9割回収してくれたので鎧Lostのみでしたが
死んだら青使う辺りかなりUnkoダナァと我ながら思う
これじゃ1onで大逃げするヤツとか便乗only君と大差無いのでは;
 
結局この日は参加したのが本体Time終わりかけで
CoMのMageとダラダラ1onやってたりLossったもんだから
終わった頃には既に解散気味(′дヽ)
派閥やってるとこういうのがよくあるナァ
本体参加したかったのに結局これで終了 /_\
 
前やった時より回線の調子が良かったみたいで
BLK武器もそこまで危険感じなかった
Pinkはまだ食らってないから微妙なんだけど
これならまだ何とかやっていけそうで楽しめました
 
MgnMemが全員元鯖が同じだったら
こういうのに団体で参加ってのも面白そうなんだけどな
T-4は6人で30人を一掃するらしいから是非見て勉強したいトコロ


ahya-

HSPが放置されギルドなこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
襲撃なしは当然として、流行の布告もうちのだけが無視され悲しい限り
うちの布告を取り下げたのにASR/YASの布告を受けるZ.Gはなんなんでしょう(;´Д`)
元気だったA`zとREDも襲撃こなくなってくるのはSexのみ
放置ダメゼタイヽ(`Д´)ノ
 
一晩経つと内容忘れたので覚えてるののみ書きまっす
ログインするとPolyとEristが墓に行ってるみたいなんで出撃
適当に殺して適当に殺されて糸冬了
内容はいまいちチック
 
派閥がいるっていうんで青キャラで行ってみると、
HOPかSOPかPOPかそんな感じの名前のギルド
最初メイジと1オン状態でやってると戦士2沸き
メイジがパラしか撃たなくなったからこっちも仲間2召還
槍マン殺して一旦終了
一回戻ってから蘇生してきた槍マン殺して仲間召還を頼んでみる
さっきの二人組みが湧いて、RAプレでパラしか唱えないメイジに萎えてErist召還
斧マン殺したらメイジはどっか行きました
 
このあとはSex祭り?
GHいてもSexくるし903行ってもSexくるしって感じでした
ほとんどの戦闘がこっち一人死んで3~5ゲットって感じ
途中RED殺したりvS^殺したりってのもあったっけ
よく覚えてないや
 
そんな感じで日記終了
適当なのは仕様ですthx

Ice戦

昨日は料理失敗して勿体無いから食ったら気分悪くなって寝てたら
キーワードが鳴って目が覚める
IceでOrc&R*Rとやってたみたいだけど
俺はまだ気持ち悪くて動けず memが適当に狩って終了;
あそこはTBだからKP入ってLossも与えられておいしそう
 
俺の具合も良くなってIceBrit側から行くと
青が一人いたので襲う>速攻大逃げされてカケッコ
903東辺りで通行人と擦れ違うと
それに助けてもらおうと思ったのか引き返す青
既に二人組はいなくなってて再びDash…(;´Д`)
 
Ves圏内が近付いた辺りで先に相手の馬がバテるも
今度は鯖線往復で逃げだす青
詠唱見える>鯖線越え を数十回繰り返してウンザリでした
「よわいから」「pすきるなんてない」とか弱音吐くので
圏内帰れと言い残して補給>青集団いるらしいのでIceへ
 
HSPがIceダンジョン内、青軍団がBri側外でPre待機の状態
取り敢えず外でバラけさせたところを突入させようと突っ込んでみる
 
さっきの大逃げした青が群れの中で呑気に馬にエサやってるのを発見
馬にAttack(゚Д゚ )
 
俺に食いついたのはFencer1で他の青は出てきたHSPと交戦中
Protecに頼ってfencerのダメージ無視で強引にGet
敵一人の状態であれだけ逃げ一本だったのに
群れの中でEx唱えてる彼に腹が立って
つい暴言吐いてしまいました
後で903戦でcomタグの赤Nameでluciaっての見たけど同一人物かな
 
他も適当に殺していなくなったので帰宅
後は903でSex Inf 903 SMR vS^ GPs辺りと交戦
どっかが撤退してる間にLootしてると
また別のGuildが来て連戦ってのが続いて結構忙しかった
退屈しないでいいんだけどね

MuMu@Sex君を生贄に(゚Д゚ )

暇な人、mgnの集団戦に興味ある人とかは
23時辺りから903villa近辺で幽霊なって立ってると
色々見れると思うので是非ドウゾ

zzz

F砦での整理大会で速攻寝落ちしたのでここでお詫びしときます;
 
昨日はAKA Sex Yas DA辺りと戦闘
AKAは最近よく昼に当たります
ここはPvPより装備が豪華で全員HQ鎧ドラ
Evilオーク VQ ステータスアクセ Invi エセは基本
アイテム数多すぎて戦闘後にPot消費した状態でないと
戦利品のLootは辛そう
派閥チックな動きで上手い人は上手いです
生存Skillが高く戦士多めで乱戦になりがち
 
この前は4vAKA3で2Get0被
今回は数忘れたけど1Get3-4被くらいかな
JiJi@AKAが一番手慣れてる感じ
この前はAPB25個だったけど今回はいくつだったのやら
あの連ParaにAPBだけで対処し続けられるとビビるw
エセ3頭くらい持ってそうなMacer
Magic鎧傷むし1onするとGetできない限り赤字は必至(゚Д゚ )
 
Sexと数回戦闘 内容忘れたけどTotalGetそれなり 被3-4
903GHに何度か足を運ぶもVillaに常駐してた903の影もなく
敵もいないのでFに行くことに
 
Yasの時はAct10でYas城前でLine待ちでYasも同じぐらいだったかな
城の上からYasの青が「今日はパスなんだYo」とか言ってましたが
あのYasがコレで来ない訳無いという事で待つ
しばらくすると出てきたので交戦
 
引きながら応戦するYasをじわじわ削って被0で
Yasの残り5くらいになったところでYasがGate
敵が入ってすぐだったので突っ込むとSkara厩舎前
Yasの青「claim」「all kill」 (;´Д`)
 
集団戦に偶然Draが絡んだって訳でなくモロでした
「今日はパスなんだYo」とか言いながら十分やる気ですね
cpkでTamerGet>横でDraに合わせて連ParaしてたHomuraもGet
itemLost無いとはいえ死人が出たうちもアレなんだけど;