日記ー

名誉に遊びに行きました。
ガーゴ前砂漠、その近辺で数GET。
Inv使えなくて私被。同時期にSundayさん、暫く後にshieraさんk荷物多いので、ゲート前でflag待って帰ろうとしてるところに、info本体っぽい青集団沸く。ドラ数匹で私被。同時期にSundayさん、暫く後にshieraさんkaizinさん被。
 
何故か落ちまくり&入れない時間発生。903とA’zの死体漁ってウマー、です。
 
GH周辺でA’z戦。被なしで数GETかな。よく覚えてない、、
 
903GHでSMRと当たる。自分の操作ミスでInv,GHwand発動してない私がザコ死。日記決定。
他被なし。GETは多かったと思う。
 
再びSMR、開幕直後に私被。Erist@恥晒し。
なにやってんだかね、、
あとは普通にSMR壊滅。
 
ザコ死多すぎって事で。反省です、、
SSなし。

hmhm..

えーと 
また死にました・・・
 
とりあえず日記ぃ
 
最初はAzさんと交戦
数は・・忘れました 多分同数ぐらいかな? 結果2被5ゲット
最初ばらばらで押されぎみだったものの後半なんとか持ち直して
動けたのは良かった。
 
FへいってZGGHへいくとclrだったもの玄関にSMRさんがhideしてました;
数は6v6ぐらい 結果4ゲット0被 なかなかの集中具合でした。
 
もう一回ZGGHへ行くとDAさんがいて交戦 2ゲットでおしまい。
あんまり印象にない戦いでした。
 
Tへ戻ってREDさんと交戦 数は同数ぐらいかな?
この戦いの前に903の人を903GHからBriBANKまで追ったりしてて
RED戦は途中参加だったのですが、REDの死にそうな人を深追いしてたら
stun食らって逆にピンチに(;´Д`) そのままBOXされて死亡;;
ほかのメンががんばってくれて 結果4ゲット?1被でした。
間抜けな死にっぷりがたたえられ日記決定^_^
 
ここら辺でHSPACT本日最高の10!
その後SMR殺したり、SEX殺したり、903殺したりEV殺したりしたのですが、
まぁ、数で勝ったような気がします。
 
今日は終わりかなぁ・・というムードでいると
REDさんが登場 数はHSP 7 vs RED 8,9ぐらい
 
戦闘始まって久しぶりにきたEbaがいきなり死亡tt;
乱戦っぽくなって1ゲット タワー内に進入したREDを1殺して
 
その後動きつつ集中を目論見るも、はすとしえらが死んで撤退ぃぃ
REDへリベンジに行くものの「Mou neruyo」とのこと。
 
しばらくすると903さんがきて交戦
HSP 5 vs 903 11 逃げつつ殺そうとするも集中あわずゲットならず、
逆に私が集中もらって死亡 ;_; 撤退~ となりました。
そのあと反省会して解散しました
 
\\\ おしまい \\\

個人ニッキ

単独死亡で日記、、ぇーん
 
Bri墓に遊びに行って、BOZと遭遇、、ってかBOZはいつもいますけども。
普段は森まで逃げて引っ張って、一人になったとこで1on楽しもうって感じなんだけど、追ってきてくれない;-;
1対複数の練習もしないとなぁとか考えて、果敢に突っ込んでミマシタ。ちまちまと3GET、そっから補給して再突するも、なかなかGETできないわ周り全部敵だわでコワイコワイ。
逃げ回っているとセレナ@sexハケーン。
1on強いらしくて、単騎の時会ったら逃げてたんだけど、ちょっと自信つけてたので墓から離れて1on開始。お互いEXいれた所で、次の詠唱が爆発でストップ(゜▽、゜)!?
慌てて引いてGHしようとしてEXで止められ、Stun、EXbomEB、Ahh、、
んで日記と。
ちょっと後に幽霊のセレナと少し会話。不正落ちで逝ったらしい。
やっぱつええーとか。本人はスタンうまく入っただけだと言ってたけど、詠唱隠しに気づかない私のがダメすぎです、、
 
話変わってBOZ、いつでも遊べるのはイイんだけど、墓の住民&他ギルドにも繋がりあるらしくて、どれが敵やらワカリマセンtt
少数Guildでつるんでるなら、いっそ同じにしちゃえばとか思ったり。墓の青はしゃーないけどね。
皆も単騎がんばろー。

^^;

アホ死日記
 
HankさんからシェイムヘルプFAが数人いるとのこと、
1階で1,2GET後、Preして2階テレポ前でSKを狙うFA
そのことがIRCで伝えられてるにもかかわらず
槍持って2階へ突っ込む私、当然の如く死亡、
無謀な突っ込みに駆けつけレスしてくれた
Hasuさんが集中で死亡、そのままばらけてFAをシェイム北堀場
まで追い、道を出たところで2GET、その直後GPsが
シェイムにいるというので駆けつけ追いまわすがGET出来ず
撤退ゲート出され飛びこんだ瞬間私だけ謎のガード死、はぁ・・
 
その後ヘルプなどで903付近からRED村区間での戦闘
その中の大きな戦闘でRED村にてRED>青集団>SEX>RED
の4連戦、RED城角で睨み合い・・攻めたつもりで突っ込んだが
WOS遮断で私が集中死、城の影通れば死ななかったと思う、、
同じ状況でHasuさんは死んでないし判断ミスと・・。
REDは引きSHOP方面から青集団>SEXと湧くが蹴散らす
再度REDが湧き砲台集中でYumeさん死亡、隣に駆け込んだ
私も死亡・・・。この時点でHSPで動ける人が4人程度しか
いないということでそのまま撤退。
 
死んでばかりで周りの詳しい数など状況分らず。
今日の私の被は突っ込み過ぎやら判断ミス常識外れな行動・・
自分でやってなにやってんだろうと、レジがあるキャラ自体
私はほとんど持ってないので戦い方は自分が良く分ってるはず
今日のHSPを乱したのは私です(;´Д`)
死んだ死んだ言ってたら士気も落ちますし・・
皆さんゴメンナサイ
 
YUMEnoSUKOSHIatoさん入隊よろしくです
SS ha arimasen…

久々のUO

死にました(;´Д`)
この日の集団はDA>RED>Infoの3戦で
被はHasuのみだったので日記確定です
HSPの誰がいたかって辺り曖昧なので違ってたらスマソ
 
最初にREDがGH来たってので出ようかと集まったけど
その頃にはもう帰ってたのでついでにHSP5?でウロウロ
nx kaizin sunday isis hasuだったかな
903GHに行くとDAが7-8
押してくるDAをExで合わせて1Get
この時点で弱気になったDAを押そうとしてWoS>SKで死ぬHasu
アホだ…(;´Д`)
ちょっと精度甘くみてExのDamage判定に備えませんでした;
幽霊Hasu場落ちして別キャラで即現場へ
同時にHSP(pu- imp erist)増援
そのまま逃げるDAを追いかけまわして2-3Get
 
HasuはKeepしてもらってたのでその場復帰
んでGet品持って戻ろうとするとREDがいたんだっけ
Actは同じくらい>そのまま交戦して本体からはぐれてるのをまずGet
そのまま押したり引いたりしてちょこちょことGet
Ukyoが氷持って走ってたのでIrcで集中指示>Get
InCorpとAnExの氷でした
そのままバラけてるREDを追いまわしてたら
7-8Getした辺りでRED撤退
 
その後は覚えてないな
GHまわったけど大した戦闘はナシ
Impが見回ってたらInfoが沸いてて同数くらいでやって数Get
整理が地獄でした オヤス
眠いからSSナシ