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16
5月

にに(=^‥^=)

Written by Hasu. 8 comments Posted in: HSP UO nikki, 瑞穂 (mzh)
2005/5/16 (Mon)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体こんな感じで印象は特になしz
あ、Kが頑張ってた
 
 
個人被3
vs青の時に2被と
DespBoss沸いてたから乗っ取ってHSP5でBoss処理
島の中のステルス弓3とKとQoo宇宙罠を敵にして全滅 Ana20 Lost
久々にPS持ち帰り失敗したな;
 
前半の無駄被2とか油断と適当な操作が要因として大きいから
反省の意を込めて続くか分からないけどLordでも付けて
戦闘やる時には今よりもっと生存意識と集中力持ちたいな
PKにLossが無くなってからメリハリや緊張感が薄れたのは確かだけど
この意識だけはどれだけ練習しても
油断として生み続けて拭えないのが駄目だな;
 
DespではKに押されて防衛が少し弱ったトコに
ステルス弓*3&Reskill+煙Loopで防衛乱れてKに雪崩れ込まれ
Hasu以外死んでKに制圧されたとこでBoss死亡
死体に沸いたPSからAna20だけ選んでK本体ど真ん中でLoot
宇宙罠のInfoは入ってたけどGateinしてQoo罠のある宇宙
tkyResの時のflgでGate入れず地下方面行こうとして失敗 死亡
 
あの状況での島内のステルス弓多数への改善案4
位置、回転数、石、人員配置:分からない人はIRCで聞いて下さい
 
個人的な反省点&改善点5
HGHw切替、Loot判断、タイミング、負荷への配慮、tprch管理
 
あと先週くらいPitでクルクル回って騎士リコする人を殺した時に
Hisameがどうこう言ってたけど個人的にはどうでもいいな、考え甘いし
 
PitはAwayが出来ない分、ペースをどう取れるか、生かせるか とか
GHw,Away以外の方法での凌ぎ方とペースの取り方
流れの引き戻し方、冷静な操作精度は養えると思うけど
徒歩DuelでHL連打の出血Disarmの戦士が圧勝するような
実戦の圏外遭遇1onじゃ効果皆無の柵内限定技が強いのは興味薄い
結局は元々ある仕様の上に柵による範囲制限と
ローカルルールによる行動制限をしている以上は仕方ないんだけど;
 
Dest南の沼にDuelPitがあった頃より前の
今は亡きDeciのキノコ部屋の前身とかDeci穴辺りが
当時はPitとして使われてたけど
もっと殺伐としてて雰囲気が好きだったな
 
安全にやりたいなら某所みたく登録制にして
家にPit作ってやればいいと思う
柵の前に並んでDuelもロクにせずに雑談してるとか
あの馴れ合い空気に軽く嫌悪感があるし
pvpの終着点を圏外遭遇だと考えてる自分にとっては
圏外1onの遭遇戦でしか得られない事もあるから興味薄い
 
Guildに所属していなくて練習相手が居ない人にとっては
練習する場所としては良いと思うし、pvpの入門にも良いだろうけど
相手から何されても自分がどう対処するかが問題だと思うから
個人的にはPitで襲われようと殺されようと自然な事で
攻撃しても構わないと思ってるけど中途半端にやるくらいなら
彼を見たら即Attackとかもっと徹底するべきかな
Pitで無差別攻撃とかする気は今のとこ無いや
戦場に赤増えてきてるし
 
派閥の方は時間あったら と思ったけど
派閥人少ないから赤のがいいや

8 Responses

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  1. Hasuマナー守ってPKします2005/19/05 at 0:00:00
  2. PhanあっちでPK こっち青森とかやってる奴がマナーとか言ってもあんまり説得力ないと思うのはボキだけですか?2005/18/05 at 0:00:00
  3. kaおまえらがFLつかわんくなったらやめるよ2005/17/05 at 0:00:00
  4. FAS_GM黄色い生き物に乗った集団が踏みツブ・・・ウワァァアア(死2005/16/05 at 0:00:00
  5. nx圏外でpk見て2005/16/05 at 0:00:00
  6. narurinPITのことは、マナーの問題なのでマナーだけは守って欲しいかなと思った今日この頃…2005/16/05 at 0:00:00
  7. Venomマッセ2005/16/05 at 0:00:00
  8. かもめどん。『笑』を大切に2005/16/05 at 0:00:00

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