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27
5月

こうかんにき

Written by Hasu. 2 comments Posted in: HSP UO nikki, 瑞穂 (mzh)
2005/5/27 (Fri)
今日は沢山死にました
青で1被 被Reskill2、RODで1被
RODの時のは開幕Get直後の現場抑えで無理して
無意味にあたふたしてたし典型的な無駄被だったな;
すぐ復活出来たから良かったけどご迷惑お掛けしました
 
なんか死体に色々煽ったりすると日記更新するみたいだし
これからも頑張ろうかな
nikki kakeyo lol
 
ROD
覚えてないけど半端無い数 10前後?
青Mainだったからあんまり接触無かった
Destで追っかけた時は4くらいなってた
日記見るとDespやってたみたいだね;
 
Lava青
mikaka platina tomon waruihito
prada shincy roland strawberryjam他
 
色々と変化に対して切り替えが遅いな;
安定するにはもう少し慣れが必要っぽい
 
 
以下 独り言
 
使ってない本人からすれば自分達のタゲ精度は
良いかどうか分からないだろうけど敵の立場で戦場いると
「一部の尋常じゃないタゲ」と「数人の普通のタゲ」
でタゲのタイミング的に割れてる現状は見える
 
Hasuは別に正義の味方でも無いので
相手に対して何したら駄目とかルール違反だとか
使うの辞めろよとか言うつもりは無いし
使われたら使われたでそれに対する対処をするだけ
それで負けたり対処出来ないで死んだら
自分に非が無いとか思ってたら向上なんて出来る訳も無いし
気に入らないなら殺した後で言えばいいだけ
と思ってるからそれはいいんだけど
 
例えば、集団戦で強さの要素を挙げるなら
射程に入ってからタゲするまでの速度だの
何人揃うか、いかに的確かのタゲ精度だの
個人の生存能力とdmgの瞬間出力だの
他にも戦略とか色々ある中で、とある青Guildの
 
タゲ速度D タゲ精度C 被タゲD 生存能力C 個人技量C
 
みたいな人が
 
翌日には
 
速度A~S 精度B(*1) 被タゲD 生存能力C 個人技量C
 
になって戦場駆け回ってる異常に違和感があって気持ち悪い
笑いが出るくらい違和感ある
 
そこで想定以上のdmgで死に掛けたりすると
危機感からプレッシャーを受けて全員が使ってる訳じゃないのに
他の人まで精度が上がったように錯覚して見えたりするかな
 
一部の露骨な人はどうしても目立つ
Guild内でも隠してるのか知らないけど
あんなの一緒動いてたら分かると思う
それを仮に全部NTだとしたら
常時NTカーソルを自分に維持してNTタゲを徹底している事になる
そうすれば相手が画面内来たら即NTで真っ先にNTカーソルが入るのは
NTを押した瞬間に画面に一番最初に入ったキャラになるし
その程度なら可能だと思うけど
例えばA軍とB軍との乱戦時に第三勢力としてHSPが不意に画面内に入った時に
B軍の方向に押し進んでたA軍のその人は別の方向へ移動しかけた瞬間でも
一番近くの逆方向の相手に即タゲが出来てる
リカバリに時間は要さずにその第三勢力の一番近い相手にタゲってたりすると
第三勢力の立場の人からすれば
「今の○○-○○○のFSNvは有り得ない」と感じるのは自然な事だと思う
 
それにタゲ速度が上がるって事は
それだけ場数も踏んで技術自体が向上していると思う
 
> タゲ速度D タゲ精度C 被タゲD 生存能力C 個人技量C
 
が集団戦において成長するとすれば
 
タゲ速度C タゲ精度B 被タゲC 生存能力B 個人技量C
 
とか全体的に上がる事はあっても
タゲ速度だけAクラスなるのは不思議
確かにWarGuildなんかで射程ギリで走りタゲ>即Backのみを
ひたすら練習するようなトコもあるけど
それでも基本が出来てない人が一日で劇的な変化は厳しいと思う
 
そういう劇的な変化している人は
普通の攻撃でいつも通りぽろっと死ぬ
被タゲや生存能力は周りの人と変わらないのに
タゲだけ速い、しかも一定の規則性を持っていて傾向は同じ
 
まぁいいけど、、、おわりっ by ぬるる@白


2 Responses

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  1. l精度B(*1) の*1ってなんでしょう2005/28/05 at 0:00:00
  2. shieraけつ-かゆい2005/27/05 at 0:00:00

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